2017/06/02

「PとJK」Blu-ray&DVD 9月13日発売

映画「PとJK」Blu-ray&DVDリリース
初回限定生産の豪華版特典


 PとJKブルーレイ


①本編ディスク
②特典ディスク1(メイキング、未公開映像)
③特典ディスク2(ビジュアルコメンタリー)

24Pのストーリーブックと3枚6絵柄の着せ替えジャケット、アウターケース
法人別オリジナル特典のミニストラップ


 PとJKストラップ (2)


ヤフーニュース
紙面の都合上ww 豪華版のみ↓


◆ セブンネット
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・5789円
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップなし)・5427円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・5011円
PとJK豪華版DVD(ストラップなし)・4968円

◆ 楽天ブックス
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・6512円
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップなし)・5427円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・5637円
PとJK豪華版DVD(ストラップなし)・4968円

◆ Amazon
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・7236円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・6264円

◆ タワレコ
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・7236円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・6264円

◆ ツタヤ
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・6512円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・5637円

◆ ローソンHMV
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・6151円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・5324円


こうやって作品が形になって残る
嬉しくて幸せだよ!

2人のビジュアルコメンタリーがホントに楽しみです♪

5月11日の舞台挨拶の時に、昨日は仕事でたおちゃんに会ったって言ってたから
収録は5月10日ですね(^^)

そして9月13日と言えば、亀梨さん、関西にいるよ!!
フラゲなら大阪で会えるし、13日なら滋賀で会えるし、なんか嬉しいww

どこにしようか迷うーー!!!
タワレコはフラゲできたような?でも高いよ、私は安いとこにするww


昨日のキャッチ、見せてもらいました
みんな言ってたけど、亀梨画伯が上達してて少し寂しかったww


Goingの亀ZINGの企画
月イチだったのね、知らなかったよww

月イチ!亀梨プロ野球企画
プロ野球全試合&亀梨の月イチ特別企画!驚いたプレーの真相を選手に直撃!

Going番組表


昨日は土曜日以来の「美しい星」行ってきました
良かったーーー!!!

正直、これほどいいとは思いませんでした
舞台挨拶で見た時は、ご本人に気をとられて映画に集中できずww

なんだろ、ずーんと心の深い部分にくいを打たれるような
それに、とにかく一雄がカッコいいww

吉田監督の亀梨くん起用理由
反抗心が見える、笑ってるのにトゲのような鋭さ

まさしく、一雄はそれだったよ!
父親に対してはもちろん世の中にも反抗してる姿、まさにピッタリ!!

平日はもう昼間しかしてないから、あとは土日ですね
今週も見に行くよ!!


いよいよ明日はボク運第8話ですね
今日は関西も夜中の番宣番組あるよ(^^)

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い
その(1) [譲] 名古屋(6日夜2枚) [求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
その(2) [譲] フォーラム(8/31夜2枚) [求] フォーラム(8/29夜2枚)
PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログ楽しみにしてます。ありがとうございます。三重県在住の60歳代です。美しい星の上映映画館地元にありません。初日は四日市昨日は名古屋で2回見ました。交通費の方が高いです。こんな世の中だから皆さんに見て頂きたい映画ですが上映映画館が少ないですね。残念です。亀ちゃん死ぬまで応援したい青年です。ブログ楽しみにしてます。
はとさんへ
初めまして
いつもありがとうございます

そうなんです、上映館も少なくて時間も少なくて
もう平日は見に行けなくて(^^;)

たくさんの方に映画を見てもらいたい、亀梨くんの演技を見てもらいたい
ホントにそう思います!

私も死ぬまで応援しますww

管理者のみに表示