2017/06/01

6月です!

亀梨くん、毎日忙しそうだね
昨日の昼はヤフオクドーム、夜は羽田空港

福岡大好きなのに、日帰りだった!?
撮影あるしね(^^;)

Passion‏ @Passion2007_tv
今日野球班は福岡に撮影にお出かけ!
いまブレイク中のソフトB上林選手を取材だそうです。
今週は5月の亀ZINGも。お楽しみに! #上林誠知 #ホークス

いつものプロューサーさんの会社のアカウント
亀梨くんをヲタから守ってるとこ、よく映ってるww

「美しい星」完成披露もちゃっかり座ってらっしゃったこと
報告受けてますww

上林くん、選手名鑑見たらイケメンっぽいよ
そこ楽しみww

KAMENASHIって名前入りのユニも着てたようですし
野球もしたのかな?

今週は亀ZINGもあるって事で、そっちは誰でしょ
とりあえず、アップはくるよ\(^o^)/


ボク運、大好きだよww

今のお気に入りはカラオケの場面で指輪をはめようとする時
晴子の手が上の方に上がるのを呆然と見る誠くんww

家人が 同じの何回見るの?
次、どうなるか言うたろか?オレ言えるで、と朝からキレてたよww

うちね、テレビ1台しかないから、しょーがないww

1分予告見ました!
おもしろい展開になりそうで、なかなか結婚にこぎつけないww

そう言えば、晴子はジューンブライドになるのかな
まだまだひと悶着ありそうだけどww

凄いいい脚本だと思うし、かめの演技がめちゃくちゃ上手
青種子からの山猫からの美しい星からのPとJKからのボク運

なんか飛び級で上手くなってるよね
世界中に自慢したい!!!


そして「美しい星」、今週はまだ行けてないよ
東京から帰ってきた疲れが全然抜けない(^^;)

で、来週から上映回数も減るし、時間もいいのなくなるし
うん決めた、なんとしても今日行こう!!

タフマン飲んで行ってくるww
関西は今日の夜中にバカリズムやっとあるよ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い
その(1) [譲] 名古屋(6日夜2枚) [求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
その(2) [譲] フォーラム(8/31夜2枚) [求] フォーラム(8/29夜2枚)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示