2017/05/31

150%信じてるよww

さすが月末です
スマホが制限かかりました、とっても遅い(^^;)

福島の地方紙、載せてくださってたから見せてもらった!
あざーす!!

KAT-TUNの再始動を待つファンへ
「僕らを120パーセント信じ、もう少しだけ待っていてほしい」

いつも回りがザワザワしたら
かめは大丈夫だよって言葉をくれる(^^)

再始動!!
考えただけで胸の奥から熱いものが湧き出てくるよ!

個々で活大躍してる1人1人を見るたびに
その苦渋の決断を実行できた3人はホントに凄いと思うよ

そして、復活コンサートは、ぜひ大きなところでお願いしたい
文化センターとか公民館とかやめてよね(^^;)

江戸川、みんな探してるよ
今日あたり復活当選の電話こないかとみんな待ってるよww

そして、30年後、孫がいてほしいって!?
かめ、早く結婚して子供できないと間に合わないよ、そこはまだもう少しドラマの世界だけで頼むよww


ボク運もあと残すところ3回ですね、考えただけでロスです(^^;)
気が早いけど、SPとかやってくれwww

今、けっこうドラマのSP はやってますよね
よく見るよ~


ビジュード、キンキになったんだね、薄々終わったのは気づいてたけど(^^;)
PとJKでも提供してたし、ジャニーズでは引き続き、そういう事ね!

かめがアクセのCMしてくれて良かったよ
私も買わせてもらって、つけさせてもらって、久しぶりの乙女心を味わえたww


 20170531ビジュード


また、色々なCMが増えますように、祈ってる
できたら、JRAのCMキャラクターを ←しつこいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い
その(1) [譲] 名古屋(6日夜2枚) [求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
その(2) [譲] フォーラム(8/31夜2枚) [求] フォーラム(8/29夜2枚) 
新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示