2017/05/30

やや落ち着いたww

美しい星初日も過ぎ、ソロコン狂想曲も峠を越え
とにかくやたら忙しかったけどやや落ち着いたww

これ、わろた、和んだww
若林さん、これからもよろしくお願いしますww

中丸くんが誰かに心を開いているのを初めて見ました(笑)
ザ・テレビジョン

早売りテレビ誌に載ってる亀梨くん
前髪おろして、ぽよぽよして可愛さのオーラをまき散らしてる!!

メンバーのMCの番組のゲスト、なんて素晴らしい
6月5日の月曜日午後7時、万障繰り上げて正座して見るよ(^^)


ボク運、昨日見てました
誠が晴子の指見てるとこ、凄い好きだ!

ちゃんこ屋で指のサイズ見てるとこ、寿司屋で指にはめた指輪見てるとこ
その表情、仕草が\(^o^)/

予告ではお父さんが激怒!?みたいだけど
公式ツイはボクシングジムの写真が上がってたけど!?

この脚本家さんは、物語が進むにつれてどんどんおもしろくなるらしく
ホントにホントに、たくさんの人に見て欲しい、見なさい!!

今回も大爆笑しましたよww
関原さん、おもしろすぎるww

「おわんに戻れ」
「お汁粉じゃないです」


「美しい星」の感想

最初のレストランに一雄が入ってきたとこ、鳥肌立ったよ!!!
まあ、全編、一雄のとこは全てカッコいい!

そのレストラン
青山エリュシオンハウス

あとはストーリーですけど、難しくて怖い
みんなの人生が崩壊していくさま、ぞっとする

ラストのお父さんは死んだの??
忘れ物は家族??

この映画のメッセージはナンだろ、何を託したんだろ
娯楽映画じゃないから、きっとあるはず

何回か見ないとわからない
何回か見てもわからないかもだけどww


会報、うちにもきたよ\(^o^)/
載ってたね、ロスかめww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い
その(1) [譲] 名古屋(6日夜2枚) [求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
その(2) [譲] フォーラム(8/31夜2枚) [求] フォーラム(8/29夜2枚) 
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示