2017/05/29

色々と亀梨くん!

昨日、Goスポ途中に帰って参りまして
本日はヘロヘロで仕事にならず、目を開けて寝てますww

この間に色々あったよ!
Mステ、カメラジ、舞台挨拶、ドラマ、チケット交換etc.

いまだかつてないほど素晴らしいMステ
これでもかこれでもかと繰り出させるかめビーム!!!

ホントに唄ってくれてありがとう、CD出してくれてありがとう
山下くんにも感謝の気持ちを伝えたい!!

ボク運、どんどんおもしろさが増してくる!!
私の満足度は100%超えてますから!!

途中には誠じゃなく亀梨和也も顔を出しww
リピはまだ出来てないので、今日から思う存分します

そして「美しい星」舞台挨拶の新宿に参加しました
まさかのメディアが入る回は日本橋だったけどww

亀梨くん、TVより数倍、いや数百倍、イケメンだったよ
その立ち振る舞い、すべてがエレガントでしたし

今回は主役じゃないので、あえて他の人に話しを振ったり
リリーさんと絡んでおもしろおかしく話したり、凄い頼もしかった!

出てきたときは、また下がパジャマじゃんってわろたけどww
星月太陽のシャツはとってもステキだったよ!

あ、映画の感想は、とても深かった、一雄が可愛くて!!!
また後日、ゆっくりと(^^)

そして、朝のWS見ました
関西もおはコール6時40分、おは朝7時30分に流れたよ!

「グループ活動を潤すことが自分の使命」
亀梨くん(涙)


土日の空き時間はロケ地めぐりにいそしみましてww
お店で亀ちゃんの様子を聞いて、その大変さがよくわかった(^^;)

前回はギャツビーランボ、部長と行ったにんじんのレストラン
今回は虹のコンビニPAL、ちゃんこ屋、お花屋さんのles mille feuilles de liberte、池林坊、管楽器専門店のダク

写真はいっぱい撮ってきたんですけど
厳選してこの4つをww

ちゃんこ、撮影と同じものです、美味しかったです!!


 20170528ちゃんこ


母の日にスタッフに配ったと木村さんが言ってたのはここのお店のカーネーション
ちょうど撮影日は5月13日の母の日


 20170528カーネーション


よく出てくる居酒屋池林坊、テレビで見る通りの高いやぐらでが囲気ありました(^^)
撮影に出されたメニュー、さごはち漬け、エイヒレ、焼きそば


 20170528池林坊


お店の中は管楽器がいっぱいなダク
メジェーでサイズを測っていたバリトンサックス


 20170528ダク


ちゃんこ屋さんは3回撮影、池林坊さんは3、4回、最近では25日、ダクさんは20日
入るときには挨拶、終わったらまた挨拶をして出て行く礼儀正しい好青年だと

PALさん以外は、すべて開店前やら閉店後
早朝や深夜に及ぶ不規則なロケ

PALさんの撮影は4月9日19時、亀梨くんはほとんど寝てない、かなり疲れてるとスタッフさんが言ってたと
日曜日だからそのあとにまだGoスポだよね(^^;)

命削って仕事してるよ、凄いよ
ロケ地を巡って感じたことは、自担の厳しい仕事の現実でした

ドラマ中に映画の番宣だからね
いつも元気で笑顔で疲れた顔は見せない

でもヲタには若干疲れてるって思う時もあるかな!?
それを少し見せてくれるとこが、かめ、愛しいよ!


そして、私事ですが、全て私事なんだけどww
日曜のお昼は府中へ日本ダービー見に行きましたww


  20170528日本ダービー


憧れの競馬場、憧れのダービー
生で見て感動感激、声援が凄すぎてファンファーレが聞こえないww

あれほど舞台挨拶でお会いしたかったたおちゃん、まさかの競馬場でお会いするというww
ワンレングスの黒ドレスで大人になってたよww

ちょうど遠征と日程が合いまして、行けて良かったですww
カツンがいつかJRAのメインキャラクターに、私の夢でもあり ←何回もしつこいww


たっちゃん舞台、無事に千秋楽、おめでとうございます。
行けなかった亀梨くんのために再演したいと、ありがとう!!

ちゃんとこの忙しさをメンバーはわかってくれてる
改めてカツンが復活した時の姿がとんでもなく楽しみだよ!

そして、今後お知らせできる「何か」があるんだね
うん、期待して待ってる!

3人がファンを思ってくれてること、ヒシヒシと伝わってくる
そんな毎日を過ごせてること、ホント幸せだよ!

中丸くんのルーツに亀ちゃん出るんだね
ほよほよ~~ww

ではでは!
早く帰りたいww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願いです。
鍵コメでお待ちしてます、友人のも含まれてます、宜しくお願いします。
(お譲りのみは今のところ考えておりません、申し訳ございません)

その(1)
[求] 福岡(26日昼2枚)
[譲] 名古屋(6日夜2枚)

その(2) 
[求] フォーラム(8/29夜2枚)
[譲] フォーラム(8/31夜2枚)
スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんにちは。

お帰りなさ~い。舞台挨拶良かったですね。
TVで見ました。
亀ちゃん、素敵でした。Blu-rayの特典に全部入れて欲しいです。

ロケ地巡り、お疲れ様でした。沢山行かれたのですね。私いつま思うのですが…
ロケ地、良く皆さん解るな~と感心します。
どうやって調べるのかな~なんて。

私は、ひと恋の造船所しか行った事がありません。ロケ地、感動しますよね、亀ちゃんが撮影していたと思うと。
ダービー、TVで見てました。偶然。
昔、オグリキャップとかの頃にぬいぐるみが販売されたりして凄かった思いでがあります。
ドラマ、もうおもしろい、おもしろい。
見てない人、本当に損をしていると思います。
鍵コメNさんへ
こんばんわ!
昨日より今日の方が、一段としんどくなりww
やっぱりBBAは2日後に出るんですね(^^;)

あの人ね~
いったいどういうつもりなのか

ホントに3人で良かったです
今、心からそう思ってます(^^)
miki ちゃんへ
こんばんわ!
初日舞台挨拶は多分、ブルーレイに入りますよね
日本橋、私も見たいですww

ロケ地、ドラマのエンドロールにお店出てますよww
パソコンで調べたらすぐに出てきます!!

お!ダービー見られてたんですね~
競走馬って芸術品だなって凄く美しいです
かめちゃんと甲乙つけがたいww

管理者のみに表示