2017/05/26

「美しい星」初日おめでとう!!!

待ちに待った公開日ですね!!
亀梨くん、おめでとう\(^o^)/

「美しい星のエース」 読売中高生新聞@\200


 _20170526_080402.jpg


これ一雄さんじゃないけどww
相変わらず、イケメンは世界を救う、世の癒しだわ(^^)


実は明日から東京へ行きます!!
新宿の舞台挨拶に参加してきます!!

初日は俺俺以来の参加
どんな雰囲気だか忘れたけど、頑張ってくるww

ロケ地めぐりもしたいですし
ちゃんこ屋さんも予約しました、私ら含めて亀担は5組もいるとww


楽しみは楽しみなんだけど、その代償として初日の今日行けそうになく
帰りに振り込みで、明日の朝早いし、今日は会社休めないし、かめにはホント申し訳ない

皆さん初日、続々と行かれてるね!!
大ヒット願ってます!!

来週から何回も見に行くよ、ごめんよ(><)
誰も聞いてないけど、ここで謝っておくww


そして皆さん、当落どうでしたか!?

私、貯金箱こわさなくて良かった当選率でしたよww
それに、やっぱり江戸川は厳しかったです(^^;)

もし譲ってもいいよとか、交換してもいいよって方
鍵コメでお待ちしてます、友人のも含まれてます、宜しくお願いします。
(お譲りのみは今のところ考えておりません、申し訳ございません)


その(1)
[求] 国際フォーラム(29日2枚)
[譲] 名古屋(6日夜2枚)

その(2) 
[求] フォーラム(8/29夜2枚)
[譲] フォーラム(8/31夜2枚)


さて今日はMステ
逆転レボルシオンが全世界にお披露目されるよ\(^o^)/

会社帰りに映画行く人はリアタイでは見れないね。
私がお礼言うのもなんですが、ありがとうございます。。

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん なんてこと(><) まだまだ諦めず探してみて、復活もあるし!!
拍手E川さん どうでしたか?お身体とご相談して無理せずに、でも参加したら免疫力は上がるはずww
スポンサーサイト
美しい星 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示