2017/05/25

昭和寄りの男なんで!!

今朝は朝から全国各局で流れてたようで!
明治大学特別授業、昭和寄りの亀梨くんww


 20170524めざまし


関西もおは朝7時31分、めざまし6時40分、ZIPは6時39分からの途中切れ
インタビュー途中でぶった切り、今度人権侵害で訴えるよ、すまたん(^^;)


 20170525おは朝


気を取り直してww
デイリー買ってきました(^^)

 20170525デイリー


昨日は仕事終わってスマホ見たらビックリしたね
明治大学にサプライズ登場!?はっ!?

明治出身の山Pの話から親戚の子も明治なんだね
従兄弟とかはとことか?かな!?

野心家の質問からのかめの答えが素晴らしかったよ
微妙な問題だけど、肯定するわけでもなく、否定するわけでもなく

大学は出てなくても、頭の良さがキラリと光り
それだけじゃなく、性格の良さも浮き彫りになった答えだなと

24時間TVは微妙な問題を取り扱う番組だけに
ますますその司会ぶりが楽しみだなってこのインタ見て思いました(^^)

マイナビニュース


いよいよ今週は「美しい星」ウィークですよ、そこの奥さん!
昨日のZEROでも監督インタビューとメイキング映像きてました!

CM前にチラっと映ったかめが超カッコよくて
ひぇ~って叫んだよww


 20170524ZERO1.jpg


当たり前だけど、まんま一雄だね
今、誠で慣れてるからww こんな感じ久しぶりだったよ


 20170524ZERO2.jpg


毎月のように新作を届けてくれるかめ
つくづく、亀担は幸せものだよ\(^o^)/

ジャニWebにも昨日の明治大学アップされました
「覚醒便り」は明日からだね、待ってるよww


そして、映画「PとJK」10億超えおめでとう\(^o^)/
ホントに嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい!!

何回見ても楽しくて、凄くいい映画だって思えたし
姉もリア友も凄く良かったって誉めてくれたし、自信はありました!

文化通信社FaceBook

マリーユーを街で聴いたら、函館がTVで紹介されてたら
これからもずっと、功太とカコちゃんを思い出すだろうな

主演に抜擢してくれた廣木監督、スタッフさん、ありがとうございました
またひとつ、勲章が増えたよ!!


そしてそして、本日は決戦日
昨日はペイジーのやり方、銀行で予習してきたよww

家の貯金箱も開けて、金策も準備万端です
さあ来い当落、待ってろ振込み!

ドキがムネムネww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示