2017/05/24

イケメンは世界を救う!!

水星人は美しい星を救うみたいだけど
イケメンは世界を救う\(^o^)/

よみファミとテレビなび
なんて可愛い、今日も可愛いがすぎるww


 20170524よみファミ


よみファミは「美しい星」インタビュー
一雄が覚醒する時のポーズはないそうで、楽しみにしてたのにww

関連グッズも発表されました、TOTOバック普段使いできるね♪
美しい星 公式サイト

いよいよ今週ですね
色々楽しみ、プラネタリウムもとっても楽しみww


なびは、上田竜也、中丸雄一の名前もしっかりと表紙にあって
中も巻頭からそれぞれで合計13P


  20170524なび


亀と山Pはもちろん、ゆっちと小山くんのMCの記事もあって
充電期間中、それぞれの活躍に目が細まるよ!!

そして、ボク運の最終回の文字が切ないです(^^;)
今、めちゃくちゃ最高潮におもしろいのに!!

やっと付き合い始めた誠と晴子、敬語じゃなくタメ語になるよね!?
名前も呼び捨てになるのかな?想像するだけで、キュンキュンする\(^o^)/

毎日、朝から寝るまで見てますww
まったく飽きないよ、筋トレ、別に、たたき、おごる、構わんwww


昨日のかたまり、じゃなく、さきがけ、字似てますよね??
ずっとかたまりだと思ってたよww

何も歌なかったんのね、こっちは放送もないけどww
逆転レボルシオンをもっと世に広めたいよ!!

幸い有線リクエストが出来る環境なんで
頑張ります!!


昨日は山猫さんが久しぶりにつぶやいてて、亀担騒然
続編やらスペシャルへの気持ちがまた沸いてきたよ!

友からボク運が台場の夢の大橋の写メ、載せたからじゃない??と。
そう言えば、山猫のロケ地もあそこだったよねと。

台場のホテルのベルボーイとか、ジョギングのやくざさん追いかけてたよね!?
でも何もなければつぶやかないと思うので、何かある、そう思っとく(^^)


さてさて、いよいよ明日は運命の当落ですよ
何時頃でしょうね???

現金でペイジー支払いできるとこ、案外少ない、苦労しそう
店舗のあるATMの時間内で大手銀行しか出来ないみたいですね?

今日の間にすべての所用を終わらせとく
万障繰り上げて待機する!

と当たることを想像しながらww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示