2017/05/23

亀と山P『ボク運』主題歌1位

「背中越しのチャンス」オリコン1位おめでとう!!

「亀と山Pのシングル「背中越しのチャンス」(17日発売)が、初週17万5269枚を売り上げ
5/29付オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。」

関西でもはやどき5時18分、めざまし5時51分
放送ありました\(^o^)/


 20170523オリコン1位


ホントはもっといくはずだったけど、CDがないときたからね
なんとも少し悔しい数字かな(^^;)

せめて通常盤はプレスして
これから、ロングランになることを祈ってます!!


昨日のキスブサ見ましたか??
初めて見たけど、なんとも個性的な番組だったww

やっぱり亀梨さんは美しい、そして色っぽくかつ上品さも兼ね備えていて
でもいたずらっ子な男の子の面もあって、完璧だよ!!


 20170523キスブサ


ライザップを歌うかめ
変態つかちゃんに大笑いするかめ、またしても可愛いが過ぎたよww

で、もっと絡みとかあったはずだけど、カットされてる
編集したらかなり短くなりそうだ(^^;)


ボク運、第六話のツボにすっかりはまってます
日、月、火とずっと毎日見てますww

誠のセリフの間の取り方とか、抜群に上手で引き込まれる
役者亀梨和也の演技を見るのが楽しみで仕方ない

6月17日が最終回みたいで!?
だとしたら全10回ですね、あと4回だよ、寂しいよ(^^;)

ホントにいい作品に出演出来て良かったと思う
PとJKに続いて、心から嬉しい(^^)

そして今週は「美しい星」ウィークですよ
超カッコいい、アイドル封印の演技もまた楽しみ!!

おっとその前に当落があり、そこは不安しかないww
幸せな心に影を落としてるよww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 最高ですよね、ボク運、リピ率、ひと恋以来です!!
拍手Sachiさんへ 毎日ハピネスです♪
拍手Kミールさんへ はいその通りだと、努力と人柄は大事です!!
拍手ねぎちゃん 大好きなのねww
CD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
一位、おめでとうございます。
ありがとうございます。
それでも悔しいですよね、初回は仕方ないとは思いますが、品切れ多すぎですよね。
今からでも予約再販して欲しいです。私ももう少し追加購入したいくらいです。
一般の人は店頭にないと諦めちゃいますよね。
ボク運命、今までで一番リピしていると思います。毎日見てます。
内容もキャスト全員も最高ですよね。
本当に亀ちゃんの演技力が凄い‼
ますます進化してますよね。
キスブサ、初めて見ました。
亀ちゃんのダントツの美しさは何なんでしょ!
亀ちゃんばかり見ていて他の内容はあまり見てません(笑)

私はどうしても亀ちゃんばかり見てしまいます。
これで亀ちゃんも参加していたら。
ただ出演させて頂いてありがとう。です。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
まあ1位は当然ですけどねww
もう少し、枚数欲しかったよね(^^;)

ボク運、大好き、大好き
毎日見てます、毎日最後に「構わん」見てから寝てますww
演技上手になったよね
才能プラス努力の賜物だなと!!

あ、キスブサ、なんだかなぁな番組だったけど
はい、出演させて頂いてあざーす\(^o^)/

管理者のみに表示