2017/05/22

雑誌3部作!!

月曜日が眠いけど生放送はやっぱり楽しい!
キリッとした誠くんが見れたよww


 20170521GOスポ


オークス、上田さん、またレッドの予想が当たらなかったみたいで
昨日は本命でしたからねww

それを笑ってるかめの声が
可愛らしいこと(^^)


今日の雑誌は3冊、けっこう重かったよ
TVアルファ、マキア、ビビ、これ3部作のような!!

マキア、男同士の友情論、ビビ、ココだけのハナシ、
ビジュもいいし、テキストもおもしろい!

そしてTVアルファ、凄くいい!!
表表紙も裏表紙も亀P、テキストも豪華で14P


 20170522アルファ表
 
 20170522アルファ裏


表表紙の裏がね? 皆さん早く見てみて~
かめの得意分野とヲタの生態をよくわかってるww

今日の3誌はお買い得だと思います(^^)

ショップ写真も新しく亀Pで40枚以上、今日のはMVのオフショットかな
チラッと見たけど可愛いが過ぎるww 早急に行かねば!!

ボク運、6話何度見ても「構わん」のとこで大笑いww
視聴率少しアップだ!次はきっと大幅アップだ!

たっちゃん、セカロマ東京公演お疲れさま
たくさんの演劇界の方たち、ジャニーズが観劇したようで、ホント誇らしいよ!

いよいよ今週は当落ですね、今からドキドキww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示