2017/05/21

ボク運第六話

最高におもしろかった!!!
かめーるの意味がわかったね

構わん、ドラマ見てこんなに笑ったの、人生初めてwww
一生忘れられないシーンになったよww

脚本もとにかくいい、すべていい
色んな伏線やらシンクロやら

同僚に先輩に部長、鳩崎さん、みつえ
お父さん、お母さん、定岡くん、みんながキャラが立ってる

誠と晴子だけじゃなく、毎回、それぞれの人にポイントがあって
その気持ち、わかるわかるっていつも思うよ

そしてそして同性疑惑からの
勝てます、好きです、あざーす

インタビューの後ろに映ってた晴子、今のメアド
二人が一番辛い時にお互いにだったのね

泣いてる喜んでる誠くんを見てたら
すっごい幸せな気持ちになった、良かったね\(^o^)/

あと、じたばた亀、木くず亀
新しい萌え亀も追加されたよww

今日も薄目あったしね、あれ好きい♪
鳩崎さんと関原さんにも幸せをお願いしますww

エンディングにCD宣伝、可愛くしてたね!
ただ、ないんですけどね、CDが(^^;)

ドラマツイに載ってた誠くんが撮った澤部さんのお誕生日
チームのいい雰囲気が伝わってくるよ!!


 20170520誕生日



今週の締めくくりも、変わらず幸せでした(^^)

Mステのキラキラアイドル
バカリズムのいちゃいちゃカップル

かめ、歌ってくれてありがとう
CD出してくれてホントにありがとう(涙)

カメラジでツアーロゴの漢字の「一」の事も言ってたり、天邪鬼ねww あれでしょ!?
会場に来て演出でもわかるって言ってたから、そこも楽しみだよ!


さて、結婚まで1カ月ですかww
頑張れ、誠くん!!

 20170520予告


ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
突然お邪魔してごめんなさい。今YouTubeに背中越しの音楽がフルで載ってるけど良いのですか?49万回もいってます。売上に影響しますよね?
律さんへ
初めまして!
う~ん、問題ですよね(^^;)
CDが十分にいき渡ってないのも原因なんでしょうか。。

管理者のみに表示