2017/05/19

神番組が続々と!!

朝起きたときにはもうネットニュースに上がってたww
私はTLもネットも見る前にまっさらな気持ちで見せて頂きました!

亀と山Pが若き日の葛藤を告白「ジャニーさんに呼び出されて…」
Yahoo!ニュース

凄い神番組だった!
過去を振り返るだけでなく、未来に向かっての番組だった

かめの運命の場所はつづきスタジオの非常階段
いつか行ってみたいな、そこに(^^)

野ブタから1周回って12年ってことで
その間、2人とも常にトップクラス、毎年の主演作品

それがどれほど難しいことか、芸能界に何人いるか
そう考えると、亀と山Pは人類の奇跡\(^o^)/

色々見てたらなにやら泣けてくる。。

ホントにいい番組だった!
根っこは同じジャニーズの2人だからこそのストーリー

そして相変わらず若い時から大人の亀梨くんの話も聞けたしね(^^)
ただ、見れない一部地域が多すぎるのがもったいない(><)

今日はバズリズムがあるね
「亀梨&山Pのイチャイチャ全開」

おい!!ないよ、これも
1周遅れって聞いてたけど、読売TVの番組表は野球になってるよ(><)

なんで夜中に結果がわかった野球するのかわけわからん
関西は完全に終わってる。。

神番組続々にMステにドラマにTV露出が凄いね
こんな時こそCD売れるのに、補充なし、Jストの真意が知りたいよ

ボク運、明日の土曜日はもう第六話ですね~
毎日見てます、見ればみるほどおもしろい、いいドラマだ!!!


さてさて、「美しい星」舞台挨拶詳細出ました!
やっぱり直接劇場HPで先着順でしたよ

ぴあの抽選は落選街道まっしぐらだったけど
これはこれで取れる気はまったくしないわけでww

そう言えば、ごくせんはこの方法だったよね?
あの時は途中で止まってしまって、動いた時には全席埋まってたww

昨日は昼からこのチケ取りの事が頭の中でクルクル回って
帰りの地下鉄の改札で家のカギ出してたよww

ジャニショ、新しいショップ写真が出たそうで
年始のハワイとかで、すっかり意表を突かれたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
亀と山P | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示