2017/05/18

1位発進 おめでとう\(^o^)/

背中越しのチャンス、デイリー1位おめでとう!!
ORICON NEWS

なんてたって亀と山Pですから
1位は当然だけどやっぱり嬉しいww

しかし、Jストどした、CDがないじゃないか!!
一般の人に買ってもらえないじゃないか、責任取ってほしいよ(><)

火曜日、店頭に予約分引き取りに行ったけど1枚もなく
サヨありとアミーゴが置いてあったよ(^^;)


 20170516新星堂


一応、私は聴く用、保存用、なんかあった時用と
いつも通り買いました

いつも非ヲタに言われる、そのなんかあった時用ってなに??
その意味通り、なんかあった時用だよww

好きな事があるって、夢中になれる事があるって
つくづく幸せなことだなと思う

同じ時代に生まれてこれて、ホントに良かった(^^)
若干ずれてるけどww


昨日の副音声、凄く楽しかった♪
イケメンさんお二人、眼福でした(^^)


 20170517副音声


若い頃の貴重な話も聞けたよ
タッキーの代役のドリボ、そうだったんだね

「亀と山P」がGS戦中継副音声に登場 鈴木尚広氏と「人生最大のチャンス」
Yahoo!ニュース

勇人が第三打席に背中越しのチャンス使ってくれて
敵チームながら、なかなかいい方じゃんww かめも嬉しそうだった!!


来週から、いよいよ「美しい星」ですね!
初日金曜日の上映スケジュールも出てる、梅田もなんばも天王寺も1日5回あります

メッセンジャーの会社ってあるんだ
初めて知ったよ!

T.serv.
吉田大八監督の最新作「美しい星」に撮影協力しています。
亀梨和也さん演じる、メッセンジャー役の演技指導・監修として協力させて頂きました。
亀梨さんのメッセンジャー姿は超必見!
スポーツバイクは初めて、と言うことでしたが、
さすがの運動神経で、プロメッセンジャー顔負けのライディングを披露しています。

舞台挨拶の詳細はまだですね、このギリギリ感、ぴあじゃない、かな!?
ギャガは劇場に直接で先着順もあるようなので。。

さてさて、今夜のドライブ見たいよ、一部地域は辛い(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
CD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示