2017/05/15

本日は大安吉日!

今日はお日柄も良く、お天気も良く
最後の申込み、滞りなく終えたいと思います!!

実は仏滅に気づかず、昨日に大半は申し込んじゃったんですけどww
オイ、出だしから不吉だよ(^^;)


朝起きたら嬉しいニュースが飛び込んできてた!!
ゴールデンMCに中丸くん!!

6月14日フジテレビ系バラエティー特別番組「おたすけJAPAN」司会
KAT-TUN上田竜也がおたすけサポーターとしてインドネシアで遺跡の落書き消し

サンスポ.COM
デイリースポーツ

たっちゃんの海外、ボランティアじゃなくて良かったww
評判が良くてレギュラーになれますように(^^)


昨日のGoスポ亀梨さん
黒髪短髪がよく似合ってる♪


 20170514Goスポ


色も黒くして、髪も切って
これからのドラマの展開に関わってくるのかな!?

視聴率、安定してるって考えることにする
でももう少し高い位置で安定してもいいと思うけど

前回はホントにおもしろかったから
次は絶対に上がると思う、上がるはず!

でも正直な話、時間を入れ替えたのがちょっとね
私には前の番組の視聴率を上げるため?とか考えてしまう

内容的にボク運は21時の方が絶対いいと思うし
改編で得したのは誰か、そこだけがイライラするよ(^^;)

それに10月期のドラマの詳細まで先に発表するし
それも納得がいかん。。

ついつい亀オンリー、カツンオンリーなんで(^^;)
グチですみません、ドラマに戻ってww

断髪式に行った時のタクしーの運転手さん
虹のコンビニの時のタクしーと同じなんだね

運転手さんが後ろを振り返って驚いたみたいにしてたからなんでだろって思ってた
細かいとこにも丁寧な愛を感じる、いいドラマじゃないか!!

そして、Goスポに戻ってww

母の日、お花と旅行をプレゼントしたのね!
はい、好感度上がったよww

あと競馬好きな私として、ひと言
赤星さんはいつも高配当狙いなんだけど、今回はガチガチの一番人気の本命馬を予想してました

それでもハズれたよww ちなみに私も1着4着で玉砕ww
いつかJRAのCMにKAT-TUNを、私の夢のひとつです(^^)

明日はいよいよフラゲですね♪
ジャニネ、トップ映像に亀と山Pがしゃべってる\(^o^)/

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

◆ 拍手Kミールさんへ
ファイン!ファイト!免疫力上げていきましょう!!
何も出来ないけど応援してます、いつかお会いできれば!!
◆ 拍手いつもH茶さんへ
なんとか大台にと願ってます!!
◆ 拍手ねぎちゃんへ
だから見ないでってww

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示