2017/05/14

ボク運 第5話

ネグリジェは持ってないけど
お風呂には入ったよww

おもしろかった、何度も声出して笑ったもんww
切干大根亀梨くんww

定岡くんのトレーニングww
腕相撲、また特殊なスポーツきたね、確かにww

ナルシスト、そんな意外でもなかった、ストレッチは筋肉の温泉宿
どれもこれも大爆笑だよww

エアロビ亀、ヘロヘロ亀、筋トレ亀、美しい耳かけ亀
どれも目の保養、可愛いし美人だし!

断髪式の涙亀も可愛かったよ(^^)
ハンカチ忘れないようにって言われたのに忘れてたねww

晴子の両親にも爆笑
断髪式と結婚式のリンクさせてる脚本も上手だ!!

あっさり腕相撲負けたねww
ハッピースマイルの誠くんの突然まさかのチューww 新しいww

目指せ 亭主関白
絶対無理だろうねww

タンスから見てるっていう神
悪い予感しかしない薄目の誠くんww

ホントに今回も可愛いが詰まってた!!!
大満足!!

来週はなんだか揉めてましたよね!?
晴子さん泣いてたよ(^^;)

誠に同性疑惑!?
HP予告→「ボク、運命の人です。」

気になる、気になる!!
楽しみすぎる!!


木曜日、東京行った時に誠の会社に行ってきました
初出勤ですww


 誠の会社


ここでいつも働いてるんだなと思ったら
ちょっと感動しました(^^)


そしてMステ2週続けて亀と山P
もう毎週毎週、パラダイスですよ\(^o^)/

亀と山Pのアドトラも走ってるようですね
Mステの番協もきた、はいお呼びでないのはわかってるww

今日のセカロマ、中丸くんがご観劇とかで
舞台も折り返しだね、みんなの評判もすこぶるいい!


夕方、多分ラスト?の「PとJK」見てきました
金曜日までしてるけど、時間が合わなくて行けそうになく

なんばパークス様、2ケ月近くお世話になりました
舞台挨拶までありがとうございます。呼ばれなかったけどww

功太くんにもホントに癒されたな(^^)
何とかいい数字で終わりを迎えられますように


さて、朝のカメラジ
「今年は全速力で行く、ついてきてくださいね」

「あと2ケ月後、ソロコンサートツアーがスタートする
ある程度構成は固まってるけど、体を動かすリハーサルは出来てない」

ソロコンももうすぐだよ!!
全速力すぎる、亀梨さん、競走馬より速いよww

そして私はまだソロコン申し込めてません(^^;)
ずっと思案中ww 明日こそ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示