2017/05/06

ボク運第4話

GWも明日で終わっちゃうよ(^^;)
特にどこにも行かず、何もせず、過ぎて行きましたww

朝のカメラジは「美しい星」の完成披露の様子

監督から直々オファーを頂いた
山猫終わってから2日後にクランクインした

監督から直々って言った時のかめの声がホントに嬉しそうで
前々から言ってたよね、有名な監督に名指しでオファーされたいって!!!

かめの夢が着々と叶ってること
とても嬉しい\(^o^)/

17日発売の「背中越しのチャンス」
音楽番組等々も色々と出させて頂くのでチェックして下さい

音楽番組色々って浮かれてたらさっそく来ましたよ
NHKうたコン出演決定!!

この番組、紅白に繋がってそうな気がするから!?
紅白もあり得るってくらい大ヒットして欲しいなと

16日のこの番組は生放送、17日も副音声の生放送
大変だろうな、何もできないけど、応援してる!!


次はレジェンド、ビジュが美しすぎる
ルンルンしてたら 寸止めなかったやないかい(><)

 
 20170505レジェンド


TLはお通夜のようでしたよww


さて、本題のボク運第四話
今回は色々と深かったよ(^^)

0は何をかけても0、深くうなづく!
最後に人参を生で食べる部長には笑ったけどww

良い人参の見分け方、艶が良くてデコボコが少ないのがおいしい
明日、スーパーでやってみようww


 20170505にんじん


実は誠の運命の人、鳩崎さんじゃないと思ったり!?
社長さん、インパクト強すぎるww

今回は神と誠のやりとりが最高で
豆腐が二丁入るトートバック、木綿と絹こしのリバーシブル、かなりツボったww

誠くんは、ホントに営業マンにしか見えないよね
俳優さんだよ、さすがだよ!

今夜も誠が国宝級に可愛かったよ(^^)
晴子も少しづつ傾いてきてますよね

来週は色んな誠が見れそうでかなり楽しみ\(^o^)/
初デートのおめかし、必死のスポーツジム、下手に踊るダンス、どれもめちゃイケメン!!


 20170505予告1

 20170505予告2



本日表紙のダヴィンチ
最高にかっこいい、中の写真もテキストもいい!!


 20170505ダヴィンチ



亀梨くんが日テレのバラエティとドラマ
中丸くんがテレ朝でバラエティ、テレ東でドラマ
上田くんがグローブ座で主演舞台

なんて良き日だ(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示