2017/05/03

目が回りそうだww

昨日からのこの騒ぎはなに!!!
ちょっと待ってよ、怒涛すぎるよww

5/10に亀と山Pの番協、11日にPとJKの舞台挨拶&LV
16日までに亀ソロチケット申し込み、25日に当落、30日までにペイジー支払い

昨日の副音声、シューマイしか耳に入ってこなかったよ
動揺しすぎてww

でも、可愛かったね、
ずっとボケてるわけわかんない人ww


 20170502副音声


とことんフリーダムだけど、MCはうまい!
そんで副音声の時に限って試合終わるの早いよ(^^;)


話戻って、まあよく考えたら番協はお呼びでないし
11日は会社休めないから舞台挨拶無理だしww

でも、「PとJK」のlライブビューイングは行きますよ、劇場けっこう多いね(^^)
上映劇場


そしてソロコンの詳細
実際、何よりもこれが一番気になってて

要するに以前と変わらずの申し込みってことでいいんですよね!?
公平なようで不公平なようで、よくわかんないけど(^^;)

FC会員数、土曜日から今日にかけて4500名義増えてます
多分、1日1000名義単位で増えてると思われ

会場が2400名だとしたら、1人4枚申し込みとしたら約600名
1人2枚申し込みとしたら1200名

当然これより小さい箱もあるわけで、当たる気がしないww
特に初日神戸、地元じゃ負け知らずのオーラス江戸川、無理だな(^^;)

ご本人が近い距離希望なもんで
亀梨さん、ご自分の需要を過少評価しすぎです

申し込みが殺到して間違いに気づいて、ホールクラスで追加ないかな
大阪なら城ホールくらいの1万人単位ね、今のままでは暴動が起きるww

副音声で言ってましたね、
リハで体動かしても、初日終わったらかなり体にくるって

そんなの聞いたらね~
神戸初日も入りたいけど、2日目も入りたくなるよww


今日は東京ドームにお出ましだったようで
今週から始まるGoスポの亀梨和也新コーナー、さっそく始まってるのかな!?

ホントに忙しいね
身体だけには気をつけて下さい!

あと、背中越しのチャンスももうすぐ発売だよ
歌番組は派手に頼むよ!


 20170503ジャケ写


このスケジュールに加えて
「美しい星」初日舞台挨拶もまもなくくるよね

月刊シナリオ6月号、購入しました
「PとJK」の時も買ったけど、ホントにシナリオです、記念になる、お勧めします


 20170503シナリオ


最初2、3行読んで、そっか映画はあのシーンから始まるのか!
そのあとは読んでませんよ、映画見てから読むww

助監督さんのお話も詳しく載っていて
シナリオって脚本って、こんな風に作っていくんだなって興味深かったです


なんか毎日てんこ盛り状態ですがww
明日は「PとJK」近所の犬友と見てくる、まだまだ見るよ!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
本当に忙しいですよね、嬉しい悲鳴です。
今は、とにかく亀ちゃんソロコンに力を入れています。入りたいですね。まずは、亀担を優先的に入れて欲しいです。
皆の悲願でしてからね。平日という事だけは、良かったです。私は平日がいつもお休みなので。
ただ当てるかだけです。
当選後に支払いなんてより激戦ですよね。
亀ちゃんですよ、会場が小さい‼
近くなくて良いから沢山入れるようにして欲しかったです。
行けなかったら泣いても泣きれないですよね。
せめてDVDでもと思いますが、これも無理みたいですし。
もう、毎日祈ります。
アロエさん、頑張りましょうね。亀ちゃんに会いましよう。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
毎日ソロコンの申し込みの事を考えてたら
連休の感じがしませんでした(^^;)

入りたいですよね!
出来れば何回かww 
DVDとかになればいいんだけど~

私、最近ハズれまくってるから弱気です
あ、でも平日でよかったですね
いつも土日ですから、平日休みの方もたくさんいますもんね

はい、お互いに頑張りましょう!!



管理者のみに表示