2017/05/01

進化だね!

昨日は上田くん舞台の初日が幕をあけて
おもしろい、観る価値ありの舞台と絶賛のツイ!!

久しぶりに頭使わずに楽しめる舞台ってのもあって
確かにカツンは蜷川舞台が続きましたからww

大阪公演はまだ少し先だけど
最後まで突っ走ってくれるの楽しみにしてます!

はやドキの4時台にセカロマ、関西はなし
「食事会は3人だけの秘密、亀梨から連絡」

デイリー亀梨くん、関西は1日遅れの明日
「KAT-TUN、運命の戦友です」

グッモニ、関西はなし
中丸くんが派手な服で番宣してたww

3人が3人とも露出が多くて、もうどこの誰、名前が出てこない
なんてのなくなったよね!


今日で充電から1年です
なんやかんやあったけど、これからもあるだろうけど

この進化はホントに見てて頼もしい!!!
充電完了した時の景色が楽しみで仕方ないよ\(^o^)/


PONに亀と山P、MVの振り付け
けっこう長い、嬉しい、放送ないけど

しかし、今日は朝から関西はすべてなし(^^;)
こっちも少しは進化してくれ~

徹子の部屋の中丸くん、10ks映像流れたようで
やっとこっちでも放送あるの来たよww


昨日のGoスポ
どんどん痩せて美しくなっていくーー!!


 20170430GOスポ1


アップが少ないのが寂しい
ここでも需要と供給のバランスが取れてないっす(^^;)

6日のレジェンドの予告も流れて
すこぶる美人さんだ(^^)


 20170430GOスポ2



えっと、視聴率出ましたね、少し下がったよ。。
でも、どのドラマも下がってるし、これからこれから!!

だって、あんなにおもしろいんだもん
私のリピ率はひと恋以来です、自分の目を信じてる!


あ、私事ですが、まあすべて私事だけどww
昨日は京都競馬場で1日遊んできましたよ

上田さん、私、天皇賞取ったよ!!
レッドに馬券の買い方、教えてあげなきゃだww

私の夢の一つはJRAのCMキャラクターにKAT-TUNが就任すること(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示