2017/04/28

背中越しのチャンス MV解禁!

関西でも珍しくZIP全部見れた、珍しくZIPポーズまで見れた!
6時36分、7時台後半の2回!!

 
 20170428背中MV


修二と彰の映像も流れて、12年か
大人にはなったけど、可愛さは変わらないな

永遠のライバルっていい言葉だ、1周回る間に色々あっただろうし
連絡を取り合わない時でもお互いに常に意識する存在だったろうね~

撮影中も大の仲良しとかで
見ていて、ニコニコする、微笑ましいよ!

おはよん、バトルのかめ、かわええ!
たまねぎのみじん切り、得意そうww

スッキリも9時51分にきたらしく
日テレ、気合入ってます(^^)


さてソロコン発表から一夜明けたら落ち着くかと思ったけど
まったく落ち着けないww

昨日は仕事は上の空
今日も日程表を眺めては上の空ww

喜び転がったあとにはチケット争奪戦が待ってるよー

これ身分証確認とかあったら1回しか入れないよね!?
で、その1回がハズれたらどうするんだよって話ですよ(^^;)

友の友のすばる担はそれで1度も入れなかったらしく。。
横ソロもほぼこのような方式だったとかで。。

まあ、同じ人が何度も入るよりは公平なんだろうけど
一度も入れないなんて、考えただけで恐ろしいww

とりあえず、発表待ちですね(^^;)

だけどオーラスは江戸川区のホールって
ホントにかめは可愛いな(^^)

ツアーロゴは相変わらずセックスシンボルだけどねww


この1週間もスポ紙やら雑誌やら買いましたよ
毎日、何かしら発表があるのも大変なもんだww

私のキャパはあふれそう
脳みその許容範囲が少ないので(^^;)

もう、明日はボク運ですよ
早すぎて、ビックリするわww

第三話の長い予告、関西でもあったみたいで
はい、安定の録れてないけど、見せてもらった!

誠が気の毒すぎて切なくて可愛くてwww
楽しみで待ち遠しくて禿げそうww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
亀と山P | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示