2017/04/27

亀梨くんソロコン決定!

KAT-TUN亀梨和也初のソロツアー「The一(ザファースト)~ Follow me~」
7月13日の神戸公演を皮切りに、全国19会場38公演で10万3000人を動員

ファイナルは地元江戸川区総合文化センター
江戸川区での公演はジャニーズ初

幼稚園のお遊戯会で初舞台を踏んだ思い出の地
知人へのインタビューなど地元ならではの企画も構想中

デイリー
スポーツ報知

日刊>デイリー>スポニチ>報知

  20170427スポ紙


自分を支えてくれている方々に直接会える機会がないかと考えました
ソロで成長すれば、個人の濃度が高まるほど、KAT-TUNのファンにもっと凄い景色を見せられる
今年だからできること、いつ戻っても良いように、経験をつまなきゃならない
会場によってゲストが登場、もちろんメンバーも
でも、3人で同時にステージには立たない、その時はKAT-TUNとして
充電はたまってます


キタよ、キタよ!
待ちに待ってた嬉しいお知らせ\(^o^)/

今朝は6時前に起こされた、ちゃんとスポ紙も買ってあったww
会見の内容読むと色々とグッとくる!

亀梨くん、初ソロツアーおめでとう、ホントにありがとう!!
ヲタの地元まで小さいホールにまで来てくれるだ、そこには愛を感じるよ!!

ほとんどの会場は2000人から3000人、需要と供給のバランスは若干悪いけど
江戸川なんて1497名、フォーラムの5000名がとても大きく感じますよ(^^;)

オーラスは江戸川区か、亀ちゃんらしい
そうだ、地元じゃ負け知らずだww

日程見ると、西日本の方が多いかな!?
西の方がおかしなBBAが多いってバレてるのかww

アルバムとか新曲は出さないで、今回のシングルと既存曲
ロスマイとかバッドリとか!!!!!!!

伝言板もきましたね!
チケ代は7800円、詳細は5月2日以降にご案内
時間は1回公演は18時、2回公演は14時と18時

忙しすぎるからお体だけは大切に!
私らは嬉しいけど、この日程に24時間もあるからね、応援してる!!!


19か所38公演。7月14、18日、8月30、31日、9月5、6、12日は1日2公演。

7月13日(木)14日(金)
 神戸国際会館
7月17日(祝)18日(火)
 大阪フェスティバルホール
7月26日(水)27日(木)
 ニトリ文化ホール(札幌)
8月7日(月)8日(火)
 仙台サンプラザホール
8月29日(火)-31日(木)
 東京国際フォーラム
9月4日(月)-6日(水)
 名古屋国際会議場センチュリーホール
9月8日(金)
 iichikoグランシアタ(大分)
9月11日(月)12日(火)
 グランキューブ大阪
9月13日(水)
 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
9月20日(水)21日(木)
 大宮ソニックシティホール(埼玉)
9月28日(木)29日(金)
 広島文化学園HBGホール
10月3日(火)
 とうほう・みんなの文化センター(福島)
10月9日(祝・月)
 レクザムホール(香川)
10月13日(金)
 静岡市民文化会館
10月18日(水)
 ホクト文化ホール(長野)
10月19日(木)
 新潟県民会館
10月23日(月)
 鹿児島市民文化ホール
10月25日(水)26日(木)
 福岡サンパレスホール
10月30日(月)
 江戸川区総合文化センター(東京)


さてどこに申し込もうかと、まずは1人で作戦会議
いずこも厳しそうじゃww

昨日はパークスなんば行きました、シースルーエレベーター健在でした!
12日までは上映決定とのことで、GWも「PとJK」見るよ!!

  20170427パークス2


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
こんばんわ!
待ちに待ってたライブです、きましたよ!!

確かに凄いうれしいんですけど
キャパがね、小さすぎる(;;)

これで身分確認あったら、それが外れたら
大変な事になりそうです!
追加でアリーナ欲しいですよね

え?インフルですか?
暖かくなってもまだ流行ってるんですかね、気をつけてくださいね

私のほうは風邪も治り、まあまあです
はい、健康が一番、でないとヲタ活動もできませんからねww
鍵コメKさんへ
こんばんわ!
そうですよ、会社員にとってはかなり厳しい日程
まあ、大阪はけっこう来てくれるからまだいいですけどね

フェスは行きたいな~
会社から歩いて15分ほどなんですよ!

あの写真の彼と付き合ってるんですね!
凄い!! もう7年くらい?
じゃ、もうそろそろ、ですよね?

わぉ、楽しみにしてよww
また教えてね!!

管理者のみに表示