2017/04/26

ラストスパート!!

一雄に誠に忙しい毎日ですが
でも今一番大切なのは功太くんかも

もうすぐスクリーンでは会えなくなりますから
行くぜ!!「PとJK」ラストスパート!!

公開1カ月でもうすぐ興収10億に手が届きそうです
一応、この数字は何とかクリアできそうな感じかな!?

あとはどれだけ伸ばせるか!!
なんとかGWも上映ありそうな気配なんでね(^^)


思えば充電後の最初の大きな仕事
発表の時は凄く嬉しかったな、役柄聞いてビックリはしたけどww

警察官の亀梨くん、ホントにカッコいい!
制服姿の仕草すべてがツボ

Webで毎日更新してくれてるPとJKサイト
日々読んでいて、役者さんの答えだ!と関心したり納得したり


先週のなんばパークス、功太とカコちゃんいたよ
まだまだ、シースルーエレベーターで上へ下へと頑張ってくれてた!


 20170426エレベータ


今日の会社帰り「PとJK」行ってくる!
まだいるかな~!


「美しい星」も続々ときてます

公式サイトにもジャニウェブに続き完成披露の記事
公式サイトNEWS

タイアップ情報も昨日流れてきました
ナゼに名古屋の名鉄百貨店?ww


◆ 名鉄百貨店×『#美しい星』タイアップ実施!
4/26(水)~5/16(火)の期間、
会場では劇中の大杉一雄(亀梨和也)着用の衣装も展示!
名鉄百貨店本店メンズ館1階特設会場で開催中の「メイテツメンズTシャツ総選挙」とタイアップ。
映画鑑賞券やTシャツお買物券を抽選でプレゼント!


衣装は予告に流れてたスーツで、少ししわになってるとか!?
着てた感じありありですね\(^o^)/


◆ 27日発売の橋本愛さん表紙のSPOON6月号
Amazon

貴重なメイキング画像満載の吉田大八監督による『美しい星』解説も10ぺージ併載!
「亀梨さんの眼差しの強さが一雄に合うと思いましたし、これは僕自身の勝手な思いですが、
彼のまとっている、いろいろな出来事を経験した上での悲しみのようなものが、
この映画のある種の悲劇性みたいなものを加速させるようにも感じて、
僕のなかでは亀梨さんに演じてもらう必然性がありました」
(吉田大八監督インタビューより)


これは読まなければ!!


さっきPON見せてもらったよ~
後輩みっちーに先輩亀と山P、ニヤニヤしたww

かめ、低い声で先輩感にあふれてた
私にはひたすらかめが可愛いVTRでした ←オイww

定時に帰るよ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示