2017/04/25

「美しい星」完成披露!

昨日の亀担の盛り上がり、ハンパなかった!!
衣装のテーマはパジャマww

公式さんもリアルタイムでつぶやいてくれて
これ見てなんかぞわっとしました!


  20170424公式写真


ZEROは期待したけどなくて、今朝になってやっと映像解禁
関西のWSはこんな感じかな!?

めざまし 5:46 ZlP 6:35 7:49  スッキリ 9:49
おはコール 5:47 6:42 おは朝 7:30

スポ紙も買ってきたよ
デイリーが大きかった、あとは小さいけどニッカンと2紙購入

 
 20170425スポ紙


パジャマのようなスーツ、スーツのようなパジャマ
どっちかわかんないけど、最近流行ってるようでww

可愛い、何着ても可愛い
捧宇宙人書いても、私には画伯(^^)


 20170425めざまし


ちょっとファンデ、濃い目に塗ってるのかな
服装といい、髪形といい、メガネといい、アイドル色消してるよね!?

なんとなくだけど、この映画の趣旨というかテーマというか
出してきてるのかな!?

皆さんのレポ読ませてもらって
それこそあさるように読ませてもらってww

「一雄の亀梨くんはいつもの演技のクセが出てない、まるで違う新しい人
俳優として違和感なく存在してる、控えめだけど強い印象」

もちろんいつものクセも亀担には大好物なんだけど
まるで違う演技はこれから俳優として羽ばたくかめには凄く大切で、かなり楽しみで

吉田監督がキャスティングした理由
リリーさんがなぜ亀梨くんを選んだのかわかったと雑誌で言ってたこと

それが見た人にはちゃんとわかったみたいだね!!
私も早く見たいーーー!!!


そして、参加した友達からの第一声のライン
「かめ、超カッコ良かったよ!!」

そうなのよ、もちろん演技も大事だけど
一番はカッコいいことだと思うしww 辛口の友達からのこの言葉!!!

そして、めちゃ笑えたと、見てて笑いが止まらなくて困ったと
監督は天才だよ、小説をこんな風に映像にするんだ、音の使い方とか、凡人には理解できない、と。

何から何までめちゃくちゃ楽しみなんですけど!!
かめ、いい作品に出会えてホントに良かったよ、おめでとう\(^o^)/

あ、一雄の強引なキス
激しくてたまらんそうですねwww

こうやって一つ一つの作品がお披露目されるたびに
俳優亀梨和也がどんどん大きくなっていくのを感じる、感無量になる

「美しい星」たくさんの人に見てもらえますように
心から願ってます!!

あ、私の方はまだまだ功太に会いに行くからね(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示