2017/04/24

想定内!

昨日のGoスポ生亀
最初から最後までずっと可愛かった!!!

どんどんシュッとしてくるよ
前髪があるのも凄い威力だ!!


 20170423Goスポ


髪の毛、右側ぴょんってはねてる
とんでもなく可愛いし(^^)

スーツもカッコいいね
めちゃ似合ってる\(^o^)/


さて一夜明けて、ボク運、想定内だと思ってます
2回目はこんな感じだと思う

心配してないよ
自信持てるもん、おもしろいって!

こんなにリピしてるのひと恋以来だよ~
家に帰るとずっと流れてるよ、何回見ても飽きないww


 20170422ボク運


残念で気の毒なとこがますます大好きになる(^^;)
連絡先は受け取ってもらえるんだろかww


今日の雑誌、月刊テレガイとテレファン
テレガイが表紙なの知らなくて、本屋で見てビックリ\(^o^)/

 20170424雑誌


えっと5月2日の副音声
関西でもありましたよ!!


WebもPとJK、ボク運、最近充実してるから毎日が楽しみ♪
自転車5年も乗ってないのね、まあ目立つよね(^^;)

夕方から「美しい星」の完成披露ですね!!
なんで私は会社にいるんだろ、これ最近ずっと言い続けてるよww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 少プレ、たっちゃんの言葉に泣きそうになりました(涙)
ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示