2017/04/22

ボク運 第2話!

おもしろかったーー!!!
宇宙一のおもしろさだったよ\(^o^)/

誠は誠実だし、定岡はいい人だけどウザいし
ウェルカムウォーター社はブラック企業だしww

そして晴子の冷たさは半端ないし
でもお父さんはとてもいい人だし(^^)

相変わらず、鳩崎社長と主任はツボだし
てんこ盛りな楽しさ!!

誠くんのツボ
焼肉エプロンとタクシーに手を振るとこ、可愛さMAX

お父さんや鳩崎さんにはすごく気に入られてるけど
晴子にはストーカーみたいに思われてこっぴどく冷たい言葉をかけられるww

その無性に残念な誠くんが可愛くて、仕草ひとつひとつが可愛くて
はっきりいってかなりのめりこんでます(^^)

コンビニの虹で一筋の光が見えかけたのに、神がまたドSに落とすし
この2人のやりとりもなかなかww

カメラジからの大野さんの言葉
「いま等身大の表現できる役者さんは亀ちゃんNo.1だと思う」

私もそう思う!!!
だってあの晴子からの振られ方、気の毒さww

仕事は頑張れるけど、恋愛は残念なタイプ
共感出来る人も多いんじゃないかな

それに、このドラマ見てたら
運命ってホントにあるのかなって思えるようになってきました

そう思わせる亀梨くん、凄いと思う!!!

それとふと思ったこと、神って30年後の二人の子供とか!?
ありがちですけど(^^;)

来週もかなりの展開がありそうで
悪い人じゃないと思うって晴子さん言ってたし!?

第三話の予告動画、ストーリーアップされてます
ほ!楽しみ\(^o^)/

ボク運HP 


「背中越しのチャンス」、詳細が昨日アップされて、ジャケ写カッケー
カメラジでフルも流れました♪

中身も充実してる、二人の作った楽曲も含まれてるし
WonderfulWorldが入らなかったって事は、このシングルはまるっきりの亀と山Pの世界なのかな

12年ぶりの再開、二人にしか出せない空気感も楽しみ
充電中の思い出としていい記念になるね(^^)

はぁ、1週間が待ち遠しいよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示