2017/04/21

KAT-TUNで宴!

たっちゃん、ありがとう\(^o^)/
なんでうちらを呼んでくれなかったのwww

いろいろ話したんだね(^^)
ホントに嬉しいよ、頭の中がお花畑になったよ!!

メンバーもファンも一番はKAT-TUN
熱い気持ちは一緒だから!


今日発売MAQUIAのタイトルは「運命」

かめの考える運命って未来を見てるってことなのかなと
常に一歩先を見てこその運命って凄いよ

過去は未来で変えられると同じで
かめは運命は自分で変えられるって考えを持ってる

そういうところが亀梨くんらしくて
彼ならきっとできる、そう思う、私は確信してるよ!

充電中もそれぞれがかぶらないように活動してるって言ってたよね
宴といいMAQUIAといい、ますます頼もしさを感じる、何も不安要素はなし

不安どころか、逆に今は充電を楽しめてる自分がいますよ(^^)


そしてFLIXのリリーさんと亀梨さん対談で8P
2人で映ってる絵面がなんとなく違和感があってww

監督との対談とはまた違って、役者同士
楽しい話や具体的な話や、多少の下ネタありww 凄くおもしろかったです

亀梨さん、原作のこと、「正直、なかなか読み進められなくて」と。
私とはちょっと違うかもしれないけど少し安心したww

あ、ビジュは髪切ったあと 美しいです\(^o^)/


MYOJOは山下くんとの撮影シーン
ここでも運命って言葉が飛び交い、いいコンビになったね、この二人ww


そしていよいよ明日はボク運の第2回目
やっと見れる、1週間長かったよw(^^;)

ぽやぽやとコロコロと可愛い誠に会えるよ!!
私は何気に鳩崎さんと関原主任がお気に入りですがww


あ、昨日はやっぱり映画見に行きました
足が勝手に向いてたよww

キッチンに入ってくる歩き方は毎回ツボだよ
あれ絶対亀梨和也だ、功太じゃないww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示