2017/04/20

運命の人

今日も朝から撮影のようで
部長が出勤ってことは誠も出勤ですよね!

岡野真也さんブログ
「1話こぼれ話」

会社のみんなでワイワイしてるとこは、アドリブなんだ
役者さんって凄いね!

この方、俺俺の時のハンバーガーショップの店員さんですね
あの時の演技、途中でしゃべるのやめるの好きだったww

最近は家のTVはほとんど「ボク運」が流れてますww
こんなにリピしてるのは、おそらくひと恋以来だよ~

最初は突拍子ないストーリーだと思ったけど、そんな事ない
きっと誰にでも運命の人がいるんだって思う

そして、私はきっと運命の人に出会わなかったに違いないww


美しい星、各著名人から絶賛ですね!
小説も難しかったけど、コメントも難しいww

『#美しい星 』新感覚に絶賛コメント続々到着
映画情報.com

かめってこういう少し影のある役、すっごい似合う
それだけは確か、24日見る予定だったのにハガキ来ないよ、しつこいww


昨日は会社帰り、PとJK見に行きまして
人数はかなり入ってましたよ、ほぼ8割は埋まってた

で、同じ列の2席向こうのおじさんが若い女性に大声あげて殴りかかりそうになって
何が原因かはわからないけど、始まって5分くらいと30分くらい、2回も

もう心臓が止まりそうになって、映画どころじゃなかった
席も近かったし(^^;)

そして座ってる間、ずっとブツブツ言ったり、ガサガサ動いたり
席移動したかったけど、それも怖くて

まあ、最後まで大事にはならず良かったけど
かなり危険な人でした、映画館って密室だから怖いですね

ってことであまり功太くんを楽しめず、欲求不満で終わってしまったよww
今日も行こうかしらww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示