2017/04/19

かめーる きたよ!

「みんな~!!!」
なんなの、この可愛いタイトル!!

短いメールだけに彼氏感がただようし
ニヤニヤが止まらないww

どの言葉にも端々に思いやりがあふれてるよ
優しさに包まれたよ\(^o^)/

あ、でも最初はいたずらメールかと思った
ドラマから3日も過ぎてるしww 時期がズレてるww

毎日、PとJKは更新してくれてるけど
また違うよね、メールが来るとホントにテンション上がる!!


ちょこっと話題になってるじゃニーズ運動会の芝生の件
一部の人がドームの芝生をむしって遊んでいたと(^^;)

野球ファン、凄い怒ってましたよ!!
「亀梨は何をしてるんだ」ってのもあってww

これ聞いて不謹慎だけどおかしくて、けどめちゃ嬉しくてww
野球ファンに認められてるよ、亀梨和也くん!!

亀担さんが亀梨くんは来てませんってリプ送ってたりww
あ、実際は芝のカーペットを敷いてたとのことでしたけどね


昨日のなぞトレ
上田さんが司会で、たっちゃん大活躍したみたいですね

意味がわからず書いたのが当たったとかで、皆さんに大ウケww
そこの部分、見せてもらって、わろたww

今日のPONのかめもいい感じだった!
こんな事言われたら作った人も嬉しい、料理人冥利につきる

うちの子たちは、ホントに人を幸せな気持にするよ!
自信もって誇れる、自慢だよ!!

関西はいずれも見れませんがww


そして「美しい星」完成披露
もう諦めたほうがよさそうかな、ホテルキャンセルしなくちゃ

今年に入って何度目のキャンセルだよー
そのうち、私、東京のホテルのブラリに載りそうだ(^^;)

落選にも慣れましたよww
ガッカリすることもなくなってきた(^^;)


その分、「PとJK」で亀梨くんに会うよww
昨日行けなかったので、今日は絶対に早く帰るぞ!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
メール | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示