2017/04/18

毎日リピしてるよ!

最近の楽しみは
ボク運をリピすること\(^o^)/

誠がコロコロと可愛くて
晴子さんにフラれるとこ、営業で断れるとこ、ツボですww

駅の電車待ちのとこは、特におもしろいし
線路の菜の花が可愛いって言った乙女のかめちゃんを思い出したり(^^)

フラれるってとこが耕作に似てるけど
今回の設定の方がなんかリアリティある!

ちょい前は、おまわりさんをじっと見つめてたり
最近はサラリーマンを目で追ったり、私、挙動不審が続いてますよww


昨日の夜ふかし、この番組実は初めてちゃんと見た(^^;)
なかなか出てこないから、ゲストは毎回途中からなのね!?

 20170417よふかし3


「毎日の生活に幸せを感じていて
野心もあまりない、性欲もない、性行為も重視してない」

これ、当たってるのか?
何かとエロいんだけどねww

かめちゃんとのツーショットに久々にゾッとした村上くん
私の口からは何も言えない、先輩サンクスww


 IMG_20170418_075353.jpg


かめ、おもしろいし、可愛いし、下ネタにもかえすし
バラエティ、向いてる!!

マツコとも仲よさげですし
リラックスしてたのかな、カカトしっかりついてたよね?ww

おもしろかった、月曜から大満足\(^o^)/


さて、本日発売のピクトアップ
亀×吉田監督で7P、美術の安宅さんで1P

美術の安宅さんのお話がとても新鮮でした
この映画、もちろん全部楽しみだけど、特にあそこで世界観が変わるのね!

あと、大杉家の見取り図もあって
建物や室内のこだわり空間のこだわりも凄い

さて、今週のPとJK、今日行くか明日行くかで迷ってます
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 誠可愛いですよね!あんな可愛い営業来たら、即サーバー置きますww
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
私も夜ふかし、初めて観ました。
まだか、まだかとまちました。マツコさんにメールに満足しました。亀ちゃん、凄い!本当に大者さんに可愛いがられてますよね。
性欲ね、私は亀ちゃんは、性欲はあまりなく、ホドホドだと思います。(笑)
一緒にいられれば良い的な?内容濃く‼
亀ちゃんの下ネタ話、大好きです。可愛いいですよね。
マツコさんではないですが、男だったら、私が、亀ちゃんをどうにかしたいと思います。(笑)
誠くん、最高ですよね。
可愛い‼
ドラマ、はまってます。5回目見ます。Pは、もう無理なので、Blu-ray待ちです。
ドラマ、もっと沢山の人に観て欲しいですね。ていうか、観ないなんてもったいないと思います。
職場でも沢山の人が見てくれました。
録画の人もいましたが。
もっと、もっと、盛り上げましょう。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
あら同じだww
初めて見る人って少ないですよねww

夜ふかし、面白かったですよね
バラエティはリピ率少ないんですけどこれは別
何回も見ちゃいましたよ~
かめちゃんがする下ネタ話が大好きですww
だって下品じゃなく上品ですもんね!

それだけ映画館が遠かったらちょっと無理ですよね
こっちは映画館だけは豊富にあるんですよww
代わりに見ておきます(^^)

ボク運、最初はコメディ色が強いのかなと思ってましたけど
なかなか、メッセージが込めれらてるって気づきました!!
もっともっと盛り上がれ\(^o^)/

管理者のみに表示