2017/04/16

ボク運初回!!

色んな事が起こりすぎて
どうしていいのかわからないww

昨日はヲ友とPとJK見て
そこからのTV付き居酒屋でしやがれからボク運まで

やっぱり一人でドラマを見るのがなんか恥ずかしくて
こじんまりと3人で、ボク運ケーキも用意したよww


 20170415ボク運ケーキ


やっぱりPとJKはいい映画だよ~と感想を言い合いながら
乾杯してーの、しやがれ見てーの

MJ対決の小芝居やりすぎ亀梨くんが可愛くて
結果のバツゲームも存在感出してたよww

もうすぐドラマだよねとワクワクしてたら
24時間のシルエット、何ですと???

右はどう見てもかめ
真っすぐ立てない亀梨くんだよww

でもたっちゃんは絶対にいないよ、カツンじゃないよ
そこらへんから頭パニックになってきて

3人で顔見合わせながら、ああでもない、こうでもない
喜びもあり、若干の不安もあり

多分、1人で見てたら
パニック起こして、近所中走り回るレベルww

そして、日テレキャスタ-3名だと発表があり
ほ!!!そうきたか!!!

と思ったのもつかのま
すぐに隕石が降ってきて、ボク運が始まったww

思ってたより300倍はおもしろかったです!
お互いの職場の人、晴子の家族、神の絡みもグッド!

誠のだまされ具合がツボ
こんな可愛い子を騙すなんてねww

「大変お待たせしました、ボクが運命の男です」
最高でしたwww

かめの演技もすごく好き
好青年だけど、モテない君を見事に演じてる、ぽやぽや可愛くてたまらんww

晴子の会社の社長の鳩埼さんもツボです
なんか自分とダブるww

強力なライバルも現れたし、これからどうなってくのか
私の大好きな三角関係ww 楽しみすぎる\(^o^)/


そして24時間、シューイチでもその告知から始まり、3人のVTRがあり
スポ紙もデカデカと、4紙ともカラーだったよ、これは報知とスポニチ


 20170415スポ紙


24時間TVのメインキャスター、名誉です!
まったく予想してなかったから、かなり動揺したけどww

カッコいいだけじゃない亀梨くんの優しさや思いやりや誠実さ
たくさんの人に知ってもらえる事ができる事は本当にうれしいです

テーマは「告白」、今までにないパターンかな
ドラマもかめでありますように

来た球は何でも打つよ ←私がww
頑張って応援する、その気持ちは益々強くなってきました

まだまだ功太も追いかけたいし
ボク運もどうなっていくのか楽しみすぎて禿げそうだしww

そろそろ運動会が始まりますね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示