2017/04/13

夕方から日テレジャック始まります!

いよいよ土曜日が迫ってきた!
明日のZIPは亀梨和也さんと木村文乃さんが生出演!


 20170413ZIP.jpg


なんて爽やかな二人(^^)
まだ少し見慣れないけどww

今日の夕方から土曜日まで日テレジャックですね
エブリ、副音声、ZIP、スッキリ、ヒルナン、ミヤネ屋、ズムサタ!!

エブリは始球式の様子が流れるのね
関西は17時53分から切り替わるよ、期待するーーー!!!


さて世の中、ボク運祭りですが
今日行けたら、映画行ってきます

毎日更新してくれてるWeb
文化祭でカコちゃんが階段で手を差し出すシーン

あそこ好きだってことで
私もあそこ大好き、マネしたら腰痛めたよww

今、誠くんにまみれてるけど
真面目で融通のきかない少し暗い影のある功太の事も大好きなんで(^^)

すっかり映画の世界観にはまりこんでますww
のめりこんでますww

「PとJK」ロケ地の旧岡本邸にカフェ 23日開店/函館新聞電子版
https://t.co/xwmxXF1KFT

3階建てだったのね、あのキッチンは2階かな!?
函館に行きたいな~


そして運動会にたっちゃん出るんだ!
亀梨くんも出そうな予感、山下くんと新曲歌いそうな予感ww

もし3人揃うと大歓声だろね!!
見にいかれるカツン担の皆さん、一番の大声出してねww


えっと私は表紙担じゃないので、なぜ買ったのかを伝えたいです
アンケートハガキもWebもないので、ハガキですね

株式会社マガジンハウス アンアン編集部
〒104-0061
東京都中央区銀座3-13-10

皆さん頑張っておられるので私もww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示