2017/04/12

WSでボク運試写!

きたよ、きたよ、6時41分!!
関西ZIPはかめが話してる途中でぶった切れたけどww


 20170412ZIP3.jpg


1分ちょいあったかな(^^;)
見れただけでもよしとする!

昨日の行かれた方の感想、読んでました
オープニングが可愛い、随所に笑いがある、かめと山Pのテンポいい掛け合い

ほとんど山下君ファンのツイでした
やっぱり亀担は年齢層が高いのかしらww

会見の様子、めちゃ可愛かった♪
特にツボは会場に入ってきたとこ!!


 20170412ZIP2.jpg


この歩く姿がめちゃくちゃ好き!!
少しスーツの端を押さえながら会釈しながら、渋い、大人だ!

カッコイイ、一番最初に入ってくる主演ってのも誇らしい(^^)
もうすでに100回ほどリピしましたww

亀梨和也と山下智久、木村文乃とドラマヒット祈願(日刊スポーツ)
https://t.co/0qbGqn6yQx

木村文乃、亀梨和也を「気持ちよく足蹴に」 - 30歳目前ヒロインに共感
https://t.co/LpJJ3REPVS

ニッカンとデイリー、幕持ってるスポニチ買い忘れた
記念ですし帰りに買おう!


 20170412スポ紙


あと3日ですね!!!
色々記事を読むと軽快、テンポいい、リズムいい、脚本いい

どんな誠に会えるのか、ホントに楽しみ\(^o^)/
1人で見たらドキドキするよ、誰かと見たいよww

今日発売のTV誌
ボク運回想シーン載ってます、これもツボ!!

テレステも巻頭はボク運です
こっちの写真も可愛くて好きだよ!

そしてanan 8P
表紙だともっと喜んだけどww

ぼくはエロい男だけど、まったくモテない
モテのピークは幼稚園の年長さん、よく聞くねこれww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん、いつもありがとうです
ホントに色々楽しみで(^^)
ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示