2017/04/05

全国に幸せをお届けします!

本日は大安吉日、北から南までお天気も良くて
「全国に幸せをお届けします」、ぴったりのお日柄です!!!

北京とウディナの映画祭で上映決定とかで!?
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

午前中は静かだったTLが一気に盛り上がってるww
みんな幸せそうだ、楽しそうだ!!

かめも超ご機嫌だったようで
何よりでございますww

わたしゃ、どうしても休めなくて今に至るww
うちの会社、私がいないと回らないんですよ、盛大なる負け惜しみww

亀梨くん、これから函館だね!
最後の幸せは函館に届ける、ワンダフルワールドだよ\(^o^)/

今回、なんで福島もあるの?って思ったら
廣瀬監督の出身地なんですね、それも胸アツ!!


昨日は仕事終わって、いや終わらせてww
時間ギリギリで電車の中でも走ってたよww

会社帰りの夕方に行くと、どこの映画館でも1人で見てるおじさんがいる
ちょっと場違いで不思議だと思っていつも見てたけど

もしかして、警察官の方なのかなと思ったり
まあ、おばさんも場違いかもだけどww

私はね、本人がいなくても幸せな気持ちにいつもなってますよ
盛大なる負け惜しみ、その二ww

相変わらず昨日も、上映中はすすり泣きが聞こえ、
明るくなると、JKたちが「良かった」と言ってくれました(^^)


さて、本日発売の雑誌
表紙です、ガイドとジョン、買うべしww


 20170405雑誌


中は、両方とも可愛い系ですよ(^^)
ガイド、かめとたつや(巻頭と巻末)この2人のとこだけ紙質が豪華です!!

あとWiki見て驚いたのが木村文乃さんって結婚してたのね、知らなかったよww
そしてAB型、どうりで個性的だとおもたww

今日のゆっちの番宣、こっちでもあります!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示