2017/04/04

近い将来!

昨日のしやがれ、楽しかったおもしろかった!
亀梨くんが宇宙一可愛かった\(^o^)/

ベンチコート、上田さんと亀梨くんの攻防
笑った、笑ったwww

脱退者のこと「まんまと辞めやがった、急に己の道を」
笑い飛ばすかめが最高!!

破天荒キャラが足りない、ジャングルパニック
亀ちゃんの手がww テレビだよww

さすがにそこはキャプできないのでww
美人の亀梨さんを置いとく(^^)


 20170403しゃべくり1

ビジュも最高に美しくて、衣装もおシャレだし
もちろん髪の毛遊ばせてるし\(^o^)/

改めて、オリジナルベンチコート


 20170403しゃべくり2


刺繍が勲章に見えるよ、作品への愛と俳優人生の誇りが詰まってる!
これからもたくさん恵まれて、裾まで達しますように!!

そして、「近い将来、近い将来、近い将来」
私の胸にこの言葉がこだまするーー!!

ホント、あっという間に終わった!!
超超楽しかったです。

あ、KAT-TUNをやめない、それはないっていうのはね
もうね、かめにとっては当たり前、いつもめちゃくちゃ男前だよ!


木村さんからも亀梨くんの話題が!

木村文乃、駆け抜けた20代自身変えた“運命”語る
ORICON NEWS

初共演となる亀梨の印象を聞くと「おおらかで明るい人。 
ご一緒するまで知らなかったのですが、ものを渡すとき必ず両手を添えてくれたり、
線路と線路の間に咲いている一輪の菜の花を見て『ふふ、かわいい』って言ったりとか。
今、豆腐にハマっていると聞いたので、絹か木綿かで決着をつけたいです(笑)」

ちなみに私は絹が好きです
誰も聞いてないww


「Kと-」真面目に更新してくれてるねww
ドロッとしてるのも好きだよww

今日早く仕事終われたら頭を空っぽにして見に行ってくるよ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 函館ステキですよね!私も行きたいです(^^)
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示