2017/03/31

「亀と山P」5/17リリース決定!

「背中越しのチャンス」CD発売決定!!

1.初回限定盤
CD 背中越しのチャンス
DVD ビデオクリップ+メイキング

2.初回限定盤2(CD)
「背中越しのチャンス」
亀梨ソロ曲、山下ソロ曲、カップリング1、オリジナルカラオケ

3.通常盤(CD)
「背中越しのチャンス」
カップリング2、カップリング3、オリジナルカラオケ


きたよ、きたよ、ソロもきたよ!
なんか久しぶりにCDを予約する気がするww

目指せ、ミリオン\(^o^)/
歌って踊る亀梨くん、めちゃくちゃ嬉しい!!!

亀ソロは野球のテーマソングだったりするのかな
だと嬉しいね!!


そしてプロ野球は今日開幕を迎えます

ベースボールスペシャルサポーター、気合入ってそうだ
その様子を想像したら銀河イチ可愛いww

開幕三連戦、今年も当然のように副音声
毎年のことだけど、凄く誇りに思うよ!!!

雑誌でGoing が転機?みたいな事言ってたよね
ホント、ここまで極めて凄いと思う、日テレスポーツ中継の立派な顔です(^^)

今年も副音声を楽しみにしてます
こっちは今日も明日も放送ないけどね(^^;)


さてと、えっと、「PとJK」大ヒット御礼舞台挨拶、決まりましたよ
優しくないわ、社会人にこの日程ww


 20170331カコアルバム


年初のそれも真ん中のど平日ですよ、そこの奥さん!
今回の映画の生亀梨くんには縁がなかったと思って諦めます(^^;)

丸の内だけぴあ先行があって、あとは一般販売のみ
函館は4月4日(火)10時から発売開始

シネマアイリスなんで55名らしいじゃん
この人数ってちょっとした会社の忘年会くらいだよww

早いもん勝ちって事で、ドキドキするよね、前日寝れないよね
頑張ってください ←すっかり他人事ww

でも、かめが函館に行くって聞いて凄く嬉しかった
なんていってもこの映画は函館が舞台じゃなきゃ成立しない

功太とカコは、あの街に今も生きてるって思うから
その地で舞台挨拶が集大成を迎える、かめも嬉しいだろなと!

て言うか、かめの性格なら絶対に行くよね
そういうとこが性格イケメン!!!


今日は年度末処理が通常通り終わってくれれば、映画行きます
でももし広島VS阪神が雨なら副音声あるのよね、迷うよねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング   

CD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
いや~本当に忙しいですね。
毎日、亀ちゃんは?録画予約は?したかな?とかハラハラしています。
雑誌なら買いに行けばほとんど大丈夫ですが。本当に気が抜けませんよね。
本当に今回の露出で、HDDがどうなるのか心配です。
亀ちゃんに関するのは全部捕獲したいですからね。
頑張ります。CD発売当然とは思っていましてが、現実になると嬉しいですね。
予約しました。とりあえず2セット!あとは状況によってですね。
亀ちゃんの歌うお仕事が私は一番大好きなので、本当に嬉しいです。ていうか、亀ちゃんはいろいろ見せてくれるから本当に最高の人を好きになりました。
亀ちゃん大好き‼
miki ちゃんへ
こんばんわ!
そーなんですよ、毎日忘れてないか冷や冷やしてます
あとHDDの空き時間とww

CD、バカ売れして欲しいです!!
目指せミリオン!!

うんうん、やっぱり歌ってるとこが一番いいよね
直接、メッセージが届くよね!
私も大好きですww

管理者のみに表示