2017/03/30

「PとJK」評判いいよ!

昨日は風邪引いて会社休みました
そして「PとJK」の映画見て来ました ←オイww

相変わらずJK率高し、でもBBAもそこそこ
朝イチはほぼ満席、次の回もその次も△でした、評判いいよ

ちなみに映画館はアポロシネマ、スタンレーもあるし
「美しい星」の予告も見れるし、今は箱は大きいし、お勧めしときますww

ツイでも満席の声多いですよね!!
誰だよ、ガラガラなんて書いてんのは!

一部のサイトや評論家はボロクソですよ
批評はいいと思う仕事だから、でも批判はダメだし、嘘もダメ

同じ業界にいる以上、わかるでしょ、そんな事くらい
ホント、久しぶりにはらたつのり!!

亀梨和也×土屋太鳳主演『PとJK』好発進スタートで絶賛の声続出!
TimeWarp


さて、昨日で4回目、どんどんツボが増えるよ~
私は凄くいい映画だと思う!

合コンの時に、後ろの方で参加してる功太
「しばらく1人」って言う功太
「今度二人で会わない?」、弘人を思い出したり

時々、北海道弁でなまる功太
揺れながら指輪を渡す功太
車に乗り込む時の最後まで警察官の所作を忘れない功太

功太の演技、声、すべてがいい、見れば見るほどいい
どれも思い切りカッコ良くて、やっぱなんかエロいww

しばらくはこの映画の世界にどっぷりはまっていたいけど
そうはさせてくれないカツンちゃんたちww

土曜日の神ってる話で亀梨和也新曲披露ですって!!!
はい、一部地域ですよ(^^;)

これ、プロ野球のテーマソングなら、金曜日の開幕戦で流れそう!?
二元中継だけど、中継はあるから楽しみ!!

マッサージ探偵ジョーは昨日、クランクアップしたのね
中丸くん、お疲れ(^^)

今日のライフプレミアムの表紙のゆっちを見て、可愛いよ!
やっぱりアイドルだなってしみじみ思ったよww

たっちゃんの方は、グローブ座にド派手に登場!!
はっきりいって、タイプです!!

雑誌も続々と出るし、まだ読みきれてないし(^^;)
昨日発売のキネマ旬報は凄く良かった!

女性向けのアイドル映画誌とは若干違う感じかな?
写真も良くてとてもお気に入りの1冊♪

テレビ誌には色んな番宣の写真も載ってて
どれも、可愛いぜーー!!

本日の女性セブン、表紙でした\(^o^)/
知らずにコンビニ寄ってチラっと見てビックリww


 20170330セブン


テキスト3P、ピンク亀
甘くならず、凄くステキです!!

今日は雑誌だけよね? 何もないよね?
取りこぼしがないか、毎日不安ですww

あ、かめーるきたよ、「よっ!!」
「JJJっ」 国宝級の可愛さww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示