2017/03/28

背中越しのチャンス

ZIP独占、関西もあったよ 6:35 7:48
スッキリもきたみたいです!

ぼく運、主題歌「背中越しのチャンス」
誠くんへの応援歌ww

いっそ僕ら 何回でも恋をして
何回でも愛していこう♪

ハピネス! アイドルオーラ全開\(^o^)/
白かめに萌えそでに髪ハネww 可愛い振り付けww

 
 20170328亀と山P


とにかくとにかく、かめの歌って踊るとこが見れる\(^o^)/
歌声が聴ける!!!

歌番組にもバンバン出て欲しいし、オリコン1位も目指して欲しいし
靴も丸くなってる事ですし ←関係ないww

なんて省略したらいいのかしら、せなチャン??
早くフルで聴きたい!!

目指すはミリオン!!!
モデルプレス

どんどん色んな解禁来てますし、ホントに楽しみ♪
4月15日、もちろん身を清めて正座して見ますよww


昨日は中丸くんのもきた!!
マッサージ探偵ジョーの制作発表

主題歌、中丸雄一、「お疲れサンクス/マッサージ探偵ジョー」
4月8日からdwango、MTIで先行配信

デイリースポーツ

こっちもかなりおもしろそうでww
やっぱり歌っていいね、華やかだ!!

充電期間しか出来ないソロやコラボ
あの時に、ここまで考えてたんだ、さすがKAT-TUN!


そして、アエラ読みましたか?
私の考えてた亀梨和也をはるかに超えてた

最初読んだとき、言葉が出なかった
唖然とした

こういう考え方をずっとしてたんだね
彼はずっとこう思って、KAT-TUNを育ててきたんだ

どれだけかめがKAT-TUNを大事に思っているのか
愛しているのか誇りに思っているのかわかりました

すべての事を浄化して強い気持ちで前へ進む
「元KAT-TUNであることがその人を語るときのトップの存在」

唖然としたあと、感動と戦慄が走った
私はまったく逆のこと思ってたから、KAT-TUNの名前を出さないでよって

この考え方、この強い気持ち、最高のものを彼は持ってるなと
帰りにもう1冊買いましたよww


「PとJK」ぴあ映画初日満足ランキングで1位ですって!!
嬉しいですね!!

楽しく見させてもらってるから、興行収入の事は言うべきじゃないかもだけど
どうか満足ランキング1位にふさわしい良い数字を残せますように

あ、夜ふかし出るみたい、マツコと亀、楽しみ(^^)
この年になると女性にも男性にも共感出来ないけど、マツコにはなぜか共感できるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示