2017/03/27

朝からにぎやか♪

色々にぎわってますww
初日舞台挨拶やらTGCやら\(^o^)/

めざまし 5時44分46分48分(TGC)
ZIP 6時40分41分(初日舞台挨拶)
おは朝 7時26分(初日舞台挨拶&TGC)

TGCやってくれて嬉しい!!
関西ローカルもきたよ、それもけっこう長かった!!


 20170327TGC.jpg


外見は功太だけど、亀ちゃんだよね?
オーラ出まくりww


そして夜中のGoing
遅い時間だったから寝そうになりながらww


 20170326GOスポ


ボク運仕様の亀梨さん
スーツの襟の☆が可愛い(^^)

星夏ちゃん、徳島アナ、お疲れ様でした
これからもずっと応援しますよ!!

来週からは新しいファミリーが増える♪
それもまた楽しみで、で、テーマソングはどーなるんだろ(^^;)

Goスポ後に、「PとJK」大ヒット上映中のスポットCM流れました
初めて見た!

でも、完成披露のイベントの映像のがまだ捕獲できない
あれ、いいよね!!


昨日の日曜日、2回目の「PとJK」見に行きました。
落ちついて見れたww

地元の映画館、JKやら若い子が圧倒的に多くて、ほぼ満席でした
終わったらみんな良かったってキャキャ言ってるし、嬉しくなるww

色々萌えポイントはあるんですけど、お父さんと対峙するとこいいよね
娘はまだ女子高生なんでからの「承知しております」だっけ?ちょっとセリフ違うなww
そこ、好きですww

で、やっぱ、警察官姿、いい
へーちゃんとこの変な男をつかまえるとこ、交通整理とかしてるとかも、ツボです!!

あとは、みんなと走るラストがいい!!
ホント、幸せな気持ちになれる映画\(^o^)/

観覧車がやたら揺れるとこもツボww

昨日やっと、シナリオ読みました、色々とよくわかる
タッパーが洗って置いてあるとことか

あれ、カコちゃんが作り置きの料理を冷蔵庫に入れといたけど
残っていて、開けたら凄い匂いして、洗ったと

功太くん、愛されてる!!
まだまだ、好きなとこあるけど、この辺でww


本日発売の表紙の雑誌は2冊
アエラとTVガイドプラス


 20170327雑誌


アエラはさすが蜷川美香さん!
で、元メンに対してこんな風に思ってたんだ、私の想像をはるかに超えてた、凄いよ!

TVガイドプラス、裏表紙も亀梨さん
表紙より裏や中のがとってもステキです、可愛い

両誌とも国宝級の破壊力\(^o^)/

そして見直し本舗が4月から新CMとな??
怒涛のように押し寄せる波ww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 映画良かったでね、私の想像してたより100倍くらい良かったww
スポンサーサイト
PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示