2017/03/26

「PとJK」初日!!

行ってきました!
「PとJK」初日おめでとうございます!

ズムサタを見て可愛いかめたおに癒されて
大ヒットしますようにと祈りながら、出かけました


  20170325ズムサタ


まず、ウェルカムカードを頂きに初日初回へ
そしてもちろん、ライブビューイングへ


 20170625アポロ



私の感想聞いてください!!
まずは一言、良かった\(^o^)/

笑えて泣けて教えられて
カコ目線から功太目線へ、そして二人の目線へ

恋愛、友情、愛情、親子、すれ違い、警察官の使命
そんなものが折かさなりながら、一番大事な人間の心の部分へと

ただのスイーツ映画じゃないから、私のような年齢でも楽しめるww
ホントに老若男女楽しめるヒューマン映画でした

脚本だけじゃなく、映像も音楽も凄く良かった
函館の街並み、遺愛学院、功太の家、カコの家の窓の景色

函館に行って、功太とカコに会いたい
今もそこに二人はきっといる、そう思える映画でした(^^)

亀梨和也じゃなく、功太がそこにはいましたね
真面目で融通が効かなくてはにかみ屋さんなおまわりさんww

俳優としての実力を出せた、とてもいい映画に巡り会えて
かめ、良かったよ、おめでとう、ありがとう!!

私は大ヒットすると思います
一般人の目を信じたいと思います!

取り急ぎ、感想でした
かめの言う通り、見終わったあと、幸せな気持ちになれた(^^)


  20170325PJK.jpg


ライブビューイングの亀梨くん
すこぶるイケメン、大人でカッコ良かったですね!!


で、あっと驚く東京TGC

【第24回東京ガールズコレクションS/S】
亀梨和也&土屋太鳳、サプライズ登場でファン悲鳴
https://t.co/AKUHeX6fA2 

いつも通りのキャーキャー言われてる自担がそこにはいましたww
かめ、大好きだよ\(^o^)/

メールもありがとね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示