2017/03/24

いよいよ明日!

ついに公開日が迫ってきました!!
明日という日を指折り数えて待ってたよ!!

あれやこれやと小出しにされる情報に一喜一喜して
脳がパンクして、心臓が飛び出しそうなほど楽しみだよ!!

去年の5月7日に発表があり
あっと驚くスイーツ映画、それもおまわりさんと女子高生ww

  20160507スポ紙2


びっくりしたと同時に充電後初めての主演の仕事
心から大喜びしたこと、今でもはっきり覚えてます(^^)

今回は直接会って、黄土色の声で「きゃー」と叫ぶ事は叶わずだけど
はるか離れた映画館で心の中で叫んどくよww

今日は日テレジャックはなかったですね
でも当日はかめたおでズムサタ生出演!!

カコズアルバムもそろそろ終わるのかな!?
可愛いね♪

 20170324カコズアルバム


どうかどうか、たくさんの人が見てくれますように
幸せな気持ちになってくれますように


昨日の衝撃のあの人、番組としてめちゃおもしろかった
特に箱根駅伝、毎年見てるから覚えてるし、亀梨くん同様泣きましたww

 
 20170324衝撃


個人的にツボだったのは、美しすぎる空手家さんの時のコメント
「ちょうどいいっすね」、何がwwwww

番協さんによると、北斗さんの写真が出たときも「ちょうどいいっすね」と言ってたらしく
北斗さんに何がだよと突っ込まれ、徳井くんに亀梨くんのちょうどいいの基準がわからないと言われたとww

北斗さん、いつも通りの笑顔でお元気で良かったです
まだまだ大変だとは思いますけど。

で、最後の5分間、ベースボールスペシャルサポーターのくだり、
関西はなかったんです、いつもながら酷いww


そして、朝のZIPの函館密着
「二人でパックして頑張ってます」でぶつと切れてローカルへ、全くもって酷いww

大神に迫るここ、カッコ良かったよ\(^o^)/
嫉妬も絡んでる功太くんww


 20170324ZIP.jpg


あ、TVと雑誌が凄い事になってるねww
今日発売のローデッド

 
 20170324ローデッド


表紙じゃないし、どーだろかなと見に行ったら10Pもありましたよ(^^)
「色気が隠せない男たち」のトップバッター

はい、みんなが好きなやつww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示