2017/03/23

かめーる♪

久しくこなかった亀からのメール
それが、11歳のKAT-TUNの誕生日に突然きた!

私、席ではスマホ見れないのでトイレに置いてるんですけど
トイレの個室で、誰だよ、いまどきメールで祝ってくるの?

亀梨さんだったよww

その時に龍組も更新されたとラインが入ってて
でもトイレタイムは5分までと決めてるので、次のトイレまで我慢ww

時々言われるんですよ、トイレが長いって(^^;)
龍組もゆちぺもありがとう!!!

かめーる、短い文章だけど心がこもってる
こんな思いやりのあるメール打てる人、なかなかいない←溺愛ww

亀梨くんにとって、何より一番大事な記念日は3月22日なんだと思うと
泣ける、泣けるよ、かめ!!

3人とも、シンプルだけどストレートな気持ちがこもっていて
会報とともに、11歳のKAT-TUNの大事な宝物になりました(^^)

一気に元気でた\(^o^)/
それにしてもよけいに亀に会いたい病が募る、そこは困るww


昨日は11歳のKAT-TUNお祝い会でした(^^)
ヲ友達が「美しい星」のケーキを用意してくれた、美味しかったです♪

 
 20170323ケーキ


亀のことをワイワイ言いながらの時間はホントに楽しくて
私、毎日でもいいよww

盛り上がったのが、雑誌MINAの亀梨さんのアイドルの妻の条件とは?の答え
「支えているファンがいることを理解して行動してくれる人。」

皆さん、大絶賛の嵐!!!
デビュー記念日って事もあって、あんな悪ガキがいつのまにこんな言葉をとww

こういう事言われたら、何があっても地の果てまで応援します!
皆さん、意見一致ww


本日発売の表紙、SODA5月号
タイトルは、「次のステップへ 亀梨和也」

 
 20170323SODA.jpg


美しい星の撮影のこと、KAT-TUNのこと
11周年、会報、3人のメールから繋がるテキストが素晴らしい、胸アツ!

皆さん早くお手にお取下さい(^^)


2017年は確かに覚悟が動き出した年
あんな最悪な事態から、よくココまで持ってきたよね、3人に大拍手

去年は目の前真っ暗でしたからww
12歳へ向かうKAT-TUNが、もっともっと楽しみだよ♪


明日は日テレジャックとかあるのかな!?
ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
Web | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
沢山の番宣の亀ちゃんに、遣られまくってます。私これ以上ないくらい亀ちゃんが大好きなんですが(笑)
まだまだ好きになれるんですね(笑)

ビジュはもちのロン、内面が可愛いし、素晴らしい‼

メール、もう、感動しました。タイミングといい、内容といい。完璧ですよね。
こんな、人いませんよね。
大好き、大好き、大好きです。
miki ちゃんへ
こんにちわ!
毎日忙しいですよヽ(*´∀`)ノ
映画にドラマに編集にww

ホントに可愛いよね
カッコいいってもちろん思うけど
可愛い、何をしても可愛い、目の中に入れても痛くないww


メールの本数は少ないけど
いつもグッドタイミングですよ!!

管理者のみに表示