2017/03/22

KAT-TUN 祝11周年!!

11周年おめでとう\(^o^)/
KAT-TUNをいつも応援してます!!

今の3人の活躍がとても嬉しくて
未来への希望が溢れてるよ!!

「いきをする瞬間BESIDE
それだけで僕らTO STAY GOLD」

わけあって、この部分が大好きなんです
ずっと輝き続けて、そしてその先に見えるもの、待ってる!!!

自分の誕生日や記念日を祝うことなんてもうないけどww
人生に祝える日があって幸せです(^^)

それにしてもすさまじくカッコいい
こんな人たち、なかなかいないよ\(^o^)/


 20170322写真1



今夜はちょっくら狭い範囲のお祝いに出かけてきます
残念会になりそうだけど(^^;)

えっと爆沈でした、初日舞台挨拶
今度こそはと思ったんだけど、いつになったら当たるんだ(><)

皆さん、どうでしたか?
今回も厳しかったですね(^^;)

それだけ亀梨和也に会うのは難しいってことで
これだけの男に惚れ込んでしまったのだから仕方ないww

次頑張ります、「美しい星」の完成披露、今度こそww


会報、うちにはまだ来てないけど見せてもらいました
3人が並んで映ってるのがとても頼もしく、色んな感情がこみ上げてくる

デビュー日に合わせて送ってくれたんだよね
これからも変わらずずっとずっと応援するから

タキシードちょいわる亀も見たよww
VIVIの方は少し可愛いめでした~


そして火曜サプライズ!!

 20170322火曜サプライズ2


かめたおが可愛くて、二人の世界がそこにはあって、ホント新婚さんww
もうこれで番宣もなくなって一緒のところ、見れないと思うと寂しいね

どうか映画が大ヒットして、また満員御礼舞台挨拶がありますように!
そんで、何度も言ってるけど、今度こそww



今日はMAQUIAの早売りです♪
このお帽子、ケーキの上のだよね?? 

何なんだ、この男子31歳
可愛すぎるんだけど(^^)

テレビ誌も各誌、たくさん載ってます
PとJK、ボク運、しやがれゲスト回


webの連載「Kと-」始まりますね
「亀梨からの便りがなかなかやってこないこの頃、寂しく思っている皆さんも多いと思いますが」
これ笑ったww
せっつかれてる亀梨くんが異常に可愛いww


昨日、今日とセブンに引き取りに行ってます。
昨日はマフラー付きムビチケ、今日はサントラ、舞台挨拶チケットじゃないのが凄く切ないww


 20170322サントラ

これを聴きながら、会えない寂しさを紛らわそうww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示