2017/03/21

色々と忘れっぽい(^^;)

毎日、色んな事がありすぎるから忘れるのか
BBAだからボケてきたのか(^^;)

セブン限定のPとJKマフラー付きムビチケ
朝イチで引き取りに行こうと思ってたのに忘れ

VIVI 5月号の山下くんのページに、グラミー賞タキシード亀がいるとのことで
朝、本屋さんに寄ろうと思ったのに、すっかり忘れ

アロエさん、昨日あれほど1人で盛り上がってたよww
タキシード、絶対に好きなやつww

今朝のめざまし、7時58分に学ラン功太くんがチラっと映ったようです
胸キュン映画の特集で明日は廣木監督がVTR出演、その予告でしょうか

今日の消さないように、明日のも忘れないようにしないと!!


雑誌はコンニビで関西ウォーカーだけ買ってきまして
6P、地域ごとに写真とテキストの一部だけが微妙に違うねww
パッと見はほとんど一緒に見えるww

スカイツリーには行ったことがないそうです
ここの部分、関西ウォーカーだけかな!?


昨日のたおちゃんのイベント、1800名も集まったようで
スポーツ報知

私も行くつもりだったんですけどね、風邪が治らなくて
近くなのに残念だった(^^;)

でも、大丈夫です、たおちゃん、また関西に来てくれます。
4月2日(日)、阪神競馬場でプレゼンターをつとめます

いや、仁川までは遠くて行かないけどね(^^;)
忙しいね、JRAのCMしてるもんね

いつか、KAT-TUNにもJRAのキャンペーンボーイして欲しいなと
馬好きの私は秘かに思ってますww


会報が届き始めてるみたいで
これ3人一緒に撮ってるよね\(^o^)/

ゆちぺには19日、特番で亀梨くんと一緒だったと
日曜日は文字通りのKAT-TUNサンデーだったのね(^^)

そして、今日は待ちに待った火曜サプライズ
イカダンスにカニダンス、楽しみww

 
 20170321火曜サプライズ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
こんばんわ!
もうね、ずっと風邪ひいてるの、治らないの(^^;)

ノドと咳とで、なかなかの睡眠不足
首にマフラー巻いて寝たり、マスクして寝てるんだけどね
やっぱり、BBAになると体力なくなるのかしらww

Nさんとお会いしてしゃべりまくったら治るかも~ww

管理者のみに表示