2017/03/20

次から次へとテレビにラジオ!

3連休の締めはお泊り!!
ヒルナンの亀梨さん可愛い、そこには女優さんがいたww

 20170321ヒルナン


とにかく忙しかったこの3日間
あっち向いてこっち向いたら色々始まって色々終わってた(^^;)

まずは世界ルーツ探検隊、パイロット版
この番組に中丸くん、似合ってる!!

カメラジ、かめたおの雰囲気がいい!!
多分、二人にしかわからない空間があるんだろね(^^)

ボク運、新しいCM見れたね
主演亀梨和也、異常に楽しみヽ(´▽`)/

 20170320ボク運CM1

 20170320ボク運CM2


たっちゃんの小プレ番協、ピエール中野さん達と迫力のロックステージ
「必ず3人で戻ってくるから」とメッセージも


シューイチ、スリーショット!!!
そして、副業はダメww

 20170320シューイチ


おしゃれイズム
上田さん、亀梨さんも出してあげてww

20170319おしゃれイズム


視覚探偵日暮旅人、おつかれ!!
たっちゃん、生きてて良かった!!

GOスポ
スポーツ番組なのに、ありがとうございますww

 20170321GOスポ


PON、外にもカーテン、ピンクのパンツ
青木さん、相変わらず

FM802、カコちゃんと大神くんが抱き合うシーン、カコなんでそんな事するんだ
功太くんはヤキモチ焼いた、旦那を務めさせてもらったんで(笑)

TV、ラジオのエトセトラ
その上に、ボク運ロケ、東京駅やら新宿やら、スマホを手放せないww

そして今日から?昨日から?
原宿、渋谷、名古屋で「PとJK」のお祭りーー!!!

あ、私、無事にキスのCMを捕獲出来ました
ここ、いいーー!!!

 20170321PJKCM.jpg


こんな嬉しい悲鳴がずっと続きそうです
明日は火曜サプライズ、ダンスしてる長い予告初めて見れたし♪

TVと雑誌はとどまるところを知らない
次から次へと、楽しみなマルコポロリの日程も決まりました

しやがれはオムライスにアクションにMJ対決
早売のTV誌、見せてもらった、カッコ良すぎてヽ(・∀・)ノ

Jweb、24日から亀ちゃんのPとJKスペシャルコーナーも始まる!
これは少し心配、頼むよww


こないだの蒲田女子校のイベント
関西でも色んな局で放送してくれて、色んな人に声かけられたww

亀梨くん、カッコ良くなってる、この頃よく見るよ
誠実そうで優しそうな雰囲気出てるよ。。と!!!

ゆっちは冠とドラマ、たっちゃんはドラマが終わって舞台
亀ちゃんは映画2本とドラマ

いい風、吹いてるなと
充電完了に向けて一歩一歩進んでる3人

充電後初めてシューイチで画面に揃ったKAT-TUN
各局各番組さま、ありがとうございます

その時が来てそちらから言ってくれるまで
応援しながら待ってますので ←どっかで聞いたww


で、私の方は何度も繰り返す風邪っぴきのために、この3連休も引きこもり
まあ、最初から特に行くとこもなく(^^;)

とりあえず、コンビニだけ行って、サンデー毎日だけ買ってきた
この手の雑誌の表紙も似合うようになったね!!

 20170321サンデー毎日


掲載は1Pだけど濃い、そして相変わらず謙虚
「仕事をいただけるように、色々とやっていかないといけないと考えたり」

ホントにいいインタビューです、410円
是非お買い求めください!!!


さて、ゆっちのドラマの撮影は終盤戦との事で
来週の亀梨さんはドラマ?野球?でも25日には帰ってこないとね

またまたスマホが手放せないww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示