2017/03/17

毎日が解禁日!!

「美しい星」予告編&新ポスタービジュアル解禁
「美しい星」公式サイト

朝のWSもきました、めざまし(5:53)、ZIP(6:12)
関西のZIPは安定のローカル、毎回、なぜにこの時間に(^^;)

バイク便メイキングもちょこっと流れました
かわええ♪

 20170317美しい星WS2


予告編、一雄の表情がいい
怒りやら希望やら憔悴やら、表情がどれもいい!!

 20170317美しい星WS


それに映画らしい映画だなと
胸躍る、心ときめくーー!!

そして私がエキストラで参加したとこ、流れたww
お母さんが賞状もらってるとこ、これ、前の方だけよね映ってるの

いや、映らなくていいんだけど
前の方に美人な方、より分けて集められてましたww


昨日は「PとJK」祭りでしたね~
「PとJK」公式サイト

マリーユーが流れるスペシャルコラボ予告
いい、最高\(^o^)/

 20170316PJK.jpg


ぬいぐるみをもてあましてる感じの功太くん
激かわww

何回見てもいい、ニヤニヤが止まらない
外で見るの、電車の中で見るの、要注意ww

そして、VS嵐
チームPとJK、可愛い、若い、元気!!

ピンクのTシャツ、首のとこ切り込み入れててね
さすが、ファッションリーダー!!

 20170316VS.jpg


亀ちゃん、苦手なゲームもあるようで
ボール蹴るの、いつもダメよねww

たおちゃんの運動神経の良さにはビックリ
色んな魅力のある女優さんだなと、売れっ子なのわかる!


引き続きの夜会は神でした\(^o^)/
自撮りに他撮り、きたよww

 20170317夜会


カズヤの知らない世界
笑ったり、うなづいたり、驚いたりww

けど、亀ちゃん、食べ物写メるの嫌いだったよねww
タピオカのくだりがなかったよ(^^;)

ボードゲームカフェの亀梨くん
1人置いてかれた子犬みたいで最初は可愛かったけど、本性でたww

でも、大学生にあれだけ圧勝するって凄いなと
運動神経、反射神経、並外れてる!!

ロケ地めぐり、出来るとこいっぱいありました
果たしてBBAが行って溶け込めるのかわからないけど(^^;)

ジョル原宿
原宿セント・ヴァレンタイン教会の壁
ダンボドーナツ
ジェリージェリーカフェ
西郷山公園

ボードゲームのジェリージェリーカフェの店長さん
→ 白坂 翔@shoshirasaka
コラム

亀ちゃんがちゃんと溶け込んで楽しんでた様子が伝わってくる!!
普通の心を忘れたくないっていつも言ってるそれだよね、可愛い

とにかく、何をしても可愛い
それしか出てこない、可愛いww

食べ方もきれい、盛り付けも上手
何をしても自慢できる人を好きになって良かったです(^^)

 20170317夜会バイキング


そしてそして、ボク運
やっぱり昨日がクランクインだったのかな!?

愛宕神社日比谷公園、目撃出てました
俺俺の時の宣伝でも愛宕神社、行ってたよね!!

明日の佐江内さんで、ボク運イメージRPがOAされるようです
毎日が解禁日、忙しいww

月曜祝日のヒルナンに亀ちゃん!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示