2017/03/16

ライブビューイング決定!

「PとJK」初日舞台挨拶全国同時生中継
初回上映限定ウェルカムカードプレゼント

詳しくは→ https://t.co/sKIsB2YDIx

亀映画、初のライブビューイング、12時半の回ですね
この日を待ってた!!

そして初回限定ウェルカムカード
要するに、朝イチで映画を見て、午後からも映画を見て、1日2回見ろって事ねww

もちろん見るよーーー!!!

これで舞台挨拶が外れても、そんなにガッカリしなくて済む
いや、ガッカリするけどww


昨日は北海道in亀
サプライズの噂があったし、行くと思ってた!

WS生出演、可愛い可愛い、それしか出てこない
国宝級の破壊力、お賽銭投げて拝みたいww

画像も上げてくれて、試写会のレポも上げてくれて
凄い楽しませてもらいました、北海道の皆さん、あざーっす!!

試写会はサプライズだったこともあり、ヲタ以外の人も多くてその方たちも大絶賛
でしょ、でしょ、そうでしょとうなづく私ww

一番大変だったシーン
亀梨「バイクで橋を渡るシーンで鼻水との戦いでした。」

あと、大阪でも言ってたたおちゃんが走るのが速くてビックリしたってのも言ってたみたいで
この2つのシーンは、注目ですね、早く見たいww

試写会のことを書いてくれてます。
STVアナウンサーブログ

亀ちゃん、このアナさんのこと、みくちゃんって呼んでたみたいで
さすがツボは押さえてるねww


そして、今朝の大阪ローカル、おはコール(6:35)でかめたおインタビュー流れました
2週間経って、まさかの不意打ちww

亀ちゃん、何かの話で「たおちゃんは寒がりなのにね」って言ってて
ちゃんとわかってる、確かに函館で夫婦として過ごしてたんだなって、なんかほんわかしました

すまたん6時47分でも「PとJK」の紹介があったようです
消さないように気をつけないと(^^;)


そして、あっと驚くジャニーズ運動会
4月16日(日)東京ドーム11時開場、13時-19時

KAT-TUNからは中丸雄一くん
何すんだろ? 翼と一緒に監督かしら?ww

たっちゃんならなんとなくわかるんだけど
舞台の稽古中だよね、残念(^^;)

ところでゆちドラマ、もう半分くらい撮りおわってる感じ?
ボク運のクランクアップはそろそろでしょうか

HPリニューアルされました、ストーリーもアップされてます、ライン登録もしといた
ボク運公式サイト


 20170317ボク運HP


めちゃ可愛いww
ストーリーもおもしろくていい感じ♪


そしてまだある、美しい星さんから

「去年の今日、「美しい星」がクランクインしました、
場所は原作にも出てくる石川県の某海岸です」

さっそく、メモメモしようと思ったら、すでにメモメモしてたww
某海岸は白尾海岸ですね、この日は金沢での亀ちゃんの目情もありました!


さてと、侍ジャパン、おめでとう
隼人に言ってたよね、アメリカに連れてってと、、行くんだろうか?ww

ホント、毎日忙しい!!
雑誌の取材だけでも何社うけてるんだろww

その雑誌なんですけど、どれを読んでも亀梨くんがますます好きになる!
まだまだどんどん忙しくなりそうだけど、身体に気をつけてください

今日は早く帰らないと、ホント忙しいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示