2017/03/15

昨日は!今日は!

万障繰り上げて桂川の「PとJK」展へ行ってきました。
遠かったww

でも思ってた以上に凄く良かったです
映画のシーンと原画とが比較して飾ってあって世界観に浸れました

 20170314受付


初めて見たものもいっぱいありーの、衣装、指輪、スリッパありーの
スタンレーも遅ればせながら初めてでしたww

 20170314衣装
 20170314指輪
 20170314スリッパ


帰りは例の梅田阪急のポスター撮影
人が多い、若い子、けっこう立ち止まって見てくれてあざーす!!

 20170314阪急



そして行きの電車で知った舞台挨拶先行
やっと来たよ、もしかしたら先着順かとヒヤヒヤしましたよ(^^;)

ま、先行でも当たったことないけど
今回も少なくて厳しい、満員御礼とか2回目の舞台挨拶もあるのかなと?


「PとJK」初日舞台挨拶チケット先行 →チケットぴあ
受付:3/18(土)11時-3/20(月)11時
 
3月25日(土)
(1) 9:15 新宿ピカデリー(スクリーン1)上映後登壇 580席
(2) 9:20 ユナイテッドシネマ豊洲・上映前登壇 413席
(3)12:30 新宿ピカデリー(スクリーン1)上映前登壇 580席


今日は札幌で試写会がありますね、うふ♪
どんどん見る人が増えてくる、置いてかれるww


グッズもきたね!
「PとJK」オリジナルグッズ

当たり前だけど、どれもこれもJK向きだww
ピルケース、最近飲み始めた血圧の薬入れに使おうww

果たしてこんなBBAがこの手の映画を見ていいものか悩むけど
見るよww


そして、撮影会終わってのんびり食事中に
FM大阪のらじこーもきた!

大阪らしいラジオだww
色々つぶやてくれて(らじこー@yoshimotork)さんグッジョブ!

かめたおの様子が目に浮かぶーー!!
かわええ♪

『お前のために作ったんだ。これ、俺だと思って食べてよ』
にやけたーー!!!


火曜サプライズの動画も食事中に見たww
なによ、これ変な動きってなってたら、DAIGOじゃんと気づいて一気に盛り上がるww

カニ食べながらダンス、はよ見せて~~~


本日発売の雑誌、たくさんあります!!
いつも朝に買う本屋さん定休日だった、結婚前夜のQLAP見たかったのに(^^;)

とりあえずTV誌だけ買ったけど
テレライのグラビア、多分みんな好きなやつww

なんか毎日忙しいですね!!
WBCもLA行きそうですし、また海外じゃん、TV中継撮らなきゃじゃんww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示