2017/03/14

神対応な亀梨くん

朝から各地各局のWSに神対応亀梨くん
ラブビーム亀梨くんが溢れてるーー!!

JK「亀梨くんが大好きでしょうがないんです!結婚してください!」
亀梨くん「その時が来たら僕から言います。引き続き応援して待っててください

「今日はちょっとくるぶし辺りからセクシーが漏れてるかな」
くるぶしってww JKだけじゃなく一般でもすべると思うww

ヤフーニュース
マイナビニュース

スポ紙はデイリーが大きかったです!


 20170314デイリー


にやける、にやける、にやけるww
私、この人のファンでホントに良かったなとつくづく思いました(^^)


 20170314WS1.jpg


関西WSも想定外の神対応、おは朝はラブビーム入り、スッキリもきたようです
すまたん 5:53 ZIP 7:24 7:42 7:47
おはコール 5:41 6:42 おは朝 7:30 7:31
めざまし 5:46 7:30

関西のアナ、コメンテーターのおばちゃんもおっちゃんまでも、みんなにやけてましたww 
亀梨くん、さすがと顔に書いてたww

めざましじゃんけんの手のひら
マメ消えたかな?手のひらさえキャワ♪

 
 20170314WS2.jpg


フジなのに舞台裏まで映してくれて
かめたお、可愛い、可愛い(^^)


そしてJKが「亀梨くんが着てた謎の絵を描いたTシャツ、何だったんだろ」とつぶやいてましたね
ホントに謎の絵でしたよww

と思ったら、これサンローランのTレックスってTシャツみたいで
これがこんなに?とお高いのでビックリww

亀ちゃん、他の分野に出るたびにどんどん好感度上がってるよね?
WBCとか今回とか!!

ホントにどこに出てもまったく不安要素がないし、好感度上がるし、自慢だし
この人のファンでホントに良かったとつくづく ←2度目ww

先ほど、PON見させて頂きました
あのアナ誰?おもしろかったwww

元気なJKのみなさん、たおちゃん
神イベントでした、ありがとう\(^o^)/

そして雑誌の表紙、また増えてますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ ホントに疲れが吹っ飛びましたねww
PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。お忙しい中ありがとうございます。
もう、雑誌やら亀ちゃん捕獲やら編集やら忙しいですよね。
そんな中、更新ありがとうございます。
野球、見てますよ、面白いですよね、主人は途中から寝ちゃいます。速く寝る人なので、良かった‼コラコラですね、(笑)
亀ちゃん、素敵で素敵で、内面がもっとすで私も亀ちゃんのファンで良かったです。本当に大好きです。
周りのテレビ界とか野球界とかの人からの亀ちゃん評嬉しいです。
PONの人、私も初めてです。毎日録画してますが、亀ちゃん以外興味ないので、見ないで消去してるので。でも青木アナとはまた違って面白いですね。
PON全国放送でないのが勿体ないですよね。
関西ローカルも良いですね、全部DVDに入れて欲しい。
これからも忙しいですよね、頑張って着いていきます。
頑張りましょうね。
mikiちゃんへ
こんばんわ!
なんでこんなに忙しくなったのやらww
ホントに嬉しい悲鳴ですヽ(´▽`)/

野球おもしろいですよね
亀ちゃん、いくのかな??
こっちの時間で22日の10時くらいからアメリカとの準決勝があるようで
ガッツリ仕事なので見れませんけどww

関西ローカル、全然よくないですよ
こっちでする映像はほとんど全国放送で流れたものですし
ただ、こちらにきたら取材するから、それはローカル独自のものですけど、2年に1度くらいです(^^;)

管理者のみに表示