2017/03/13

昨日の亀梨くんと今日の亀梨くん

週末も色んな事が動きました!
あっちもこっちもそっちも、忙しいww

「ボク、運命の人です。」の初回日が決まりましたね
4月15日(土)夜10時スタート、初回14分拡大!

 20170310ボク運CM1

叫んでました、誠くんww
必死さが可愛いww

 20170310ボク運CM2


昨日は3つの仕事をこなした亀梨くん
疲れてるだろうに最後まで笑顔満開で、それもビジュ最高で、プロ!!!

まずは、ボク運が始動
会議室、台本、いよいよですね、ドキドキする\(^o^)/

【公式】新土10「ボク、運命の人です。」‏ @bokuun2017
始動
#ボク運 #土10

 20170312ボク運始動

菜々緒 (@NANAO1028)
顔合わせ、本読み、衣装合わせ、完了!
読み合わせですでに面白いし、
超楽しそうな現場になりそう!
お楽しみにっ!

 20170312ボク運台本


そして、夕方前にはWBC取材へ
球場へ入っていく姿、いつ見ても好き、カッコいい!!

 20170312東京ドーム


試合が始まると放送席近くの観戦で22時48分退席(ツイで拾った)
すぐさまGoingですね

えっと、WBCは18時30分から見てまして、非常に疲れた、最高に疲れた
史上最高に疲れましたww

ホント、全選手最高!!!
菊池最高、牧田最高、シビれたーー!!!

秋山、中田翔はさすがですし
小林は見違えるほど成長してるし、全選手最高 ←2回目ww

亀ちゃんのガッツポーズ、可愛かったよ~~
これを何回も見たいために侍には優勝してほしいくらいww

そしてGoingならではの企画は、チェアスキーの鈴木猛史選手
WBCに匹敵するくらいのいい話です。

「最悪の日を最高の日に」、感動しました
自分に負けない人は、常にこういう思いを持って何かと闘ってるはず

ジャパンの選手もそうだし、亀ちゃんだってメンバーもきっとそう
色んな事にリンクしてウルウルきた、この日にこれをもってくる、さすがGoingだなと

コメントも良かった、気持ちがこもってる
ラジオでもそうだけど、その人の立場にたってる、これほどの人、なかなかいない

WBCのインタビューももう立派なスポーツキャスター!
映画、ドラマ、スポーツ、色んな景色を見せてくれる自担に改めてありがとう\(^o^)/

 20170312WBC東京ドーム


昨日はビジュも最高でしたね、何回可愛いって、心の中で叫んだか
夜中ですから、声は出さずww

 20170312GOスポ


「PとJK」の宣伝も佳境に入ってきました
TVでは新婚生活のメイキング放送があるとか、こっちはあるのか??

関西でもCMが流れ始めました
まだ寸止めキスのが捕れてない、辛いww


そして、今日は都内の女子高校へ!!!

亀梨和也、ラブビーム発射&逆プロポーズに「神対応」 土屋太鳳とサプライズ登場
モデルプレス

亀梨ラブビームで女子高生が泣き出す!!
亀梨のファンサービスが止まらない

これ、目に浮かぶww いいね女子高生はww
夕方と明日のWSはチェックと、DVD特典映像に入りますように(^^)


「美しい星」のムビチケカード18日より発売決定、特製クリアファイルつき
劇場情報も更新されてます。

映画『美しい星』 (@UtsukushiiHoshi)
そして… 大変お待たせいたしました!!
特製クリアファイルつきムビチケカードが今週末18日(土)より発売となります
是非是非チェックください!
劇場情報→https://t.co/48TRtMnmsK


泣くヒマがないほど忙しいってホントだったww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示