2017/03/10

表紙が4冊!!

私、今日の通勤はディバック背負ってきまして
背中が重いww

本屋さんに行くと、ドドーンと並べてあって
昨日のファインボーイと合わせて、亀梨さん5名いらっしゃいました!

どれもいい、ページ数も多い!
多すぎてまだ読めてないww

 20170310雑誌


関西はアンドガールも早売りされてて
223ページから3P、愛がこもってるよ、この編集部さん気に入ったww

「自分を魅力的にみせる天才」って書いてくれてて
もともと魅力的ですけど、確かにスイッチが入った時の亀梨さんは凄い!


昨日は名古屋ローカル「キャッチ」で大阪より早く試写の様子が流れたんですね
「亀梨さんだぞ」言ったのねww 可愛いーーー!!!
今日の夜中のローカルのキューンに期待しよ!


来週はバラエティが2本

夜会予告の亀ちゃん、20年ぶりの原宿
女子高生にタピオカを奢った、たくさん目撃された2月22日ですねww


 20170309夜会予告2


「自撮りで他撮り?」がわからない亀梨さん、可愛いww
まあ、私もちんぷんかんぷんだけど(^^;)

 
 20170309夜会予告1


スタジオ収録は3月に入ってからだから
茶髪亀ちゃん、黒髪亀ちゃんが見れるのかな?一粒で2度美味しい♪

もうひとつのVS嵐の方は「PとJK」チームの予告動画見れます!
ピンクのTシャツがホントによく似合う(^^)
VS嵐HP 


さて、「PとJK」こっちでは梅田阪急(3/16まで)に巨大パネル登場
イオンシネマ桂川(3/19まで)では映画化記念の催しもの

梅田、人多すぎるし、桂川、遠すぎるけど
何とか行かねばならぬww


日本映画専門チャンネルの「俳優・亀梨和也を観る」のCM、捕獲できました
12秒くらいでけっこう長かった

映画本編の最後の方だけ15分くらい録画してたら大丈夫!
ごくせん、ベム、俺俺、バンクーバー、ジョーカー、なんか胸が熱くなった!

俳優・亀梨和也、いい言葉です(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 私もあのツーショにちょっと泣けました(^^)
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示