2017/03/09

先輩後輩!!

昨日は夕方から急に忙しくなったww
スーツメガネ亀に耳かけ茶髪亀に短髪黒髪亀、3通りの亀梨くん!!

東京ドームはエアですけど、様子を教えてくれた方に感謝!
野球ヲタは写真も載せてくれてましたし

中居くんの少し後ろに亀梨くん、移動する時も後ろを確認してくれる中居くん
関係者の挨拶にはちゃんと亀ちゃんを紹介してくれる中居くん

野球ファンはこの先輩後輩感が凄くいいと
中居くんファンは後輩くんはカルガモみたいだったと書いてたww
世界で一番、可愛いカルガモww

このエピソードにほっこり、ニマニマ、中居くんありがとう(^^)
後輩は先輩の背中を見て育ち、先輩は後輩の面倒を見る、いい関係なんだろね

私はSMAPのもろもろの事に詳しくはないから、その事はあえて避けてたけど
SMAPの5人には事務所に残ってほしいな、だってこんなに亀梨くんが慕ってるんだもの!

だけど、ホント亀ちゃんって先輩の前だと可愛さ倍増だww
ある意味、小悪魔ww

あ~それにしてもかるがも亀梨くん
想像しただけで3年は過ごせる、可愛い!!!


そして、ホンマでっかは、耳かけ茶髪亀ちゃん
あまり声は聞けなかったけど、みどころはめちゃあった

いきなりおヘソ出たしww
洗濯と後片付けをしたら結婚してくれるみたいで、いい事聞いたww

代理パパのとこでは、「恋が生まれることはないんですか?」
恋バナ好きの本領発揮ですよww


最後はトキカケ、てんこ盛りきましたよww
めちゃ盛り上がった!!

カメカメの着ぐるみはタメ旅で着たから、次から本人が着ることになったのね
タメ旅さん、グッジョブ!

そして何より木村先輩との出会いからナンパされて自宅へつれていかれるくだり
後輩のスケジュールを把握してるくだりww

「フルボリュームのタレントオーラで歩く亀梨くん
地元じゃ負け知らず的な」

これ思い出すたびに笑ってしまう
木村先輩、ありがとうww

なんか昨日は先輩後輩のエピソードにニマニマした幸せな1日でした
TOKIOを一緒の亀ちゃんも超可愛かったし、やっぱり先輩の前では小悪魔ww


ビジュも最高でしたし、3通りの亀梨くんも見れたし
楽しかったーーー!!!


 20170308バラエティ2


本日の雑誌、FAIN BOYS、関西早売り
テキスト6Pはメガネなし、凄いいい、表紙より中の方が好き!!

 
 20170309ファインボーイズ


モノクロ、カラー、凄くおシャレなんです
さすがファッション誌、まあモデルがいいんだけどね(^^)

後輩に服をあげるって話から
「最近はスノーマン、異常に僕の服に興味を示してくるのが悩みです(笑)」

先輩にも後輩にも異常に好かれる亀梨くんww


そして「美しい星」の完成披露発表
4月24日(月)有楽町朝日ホール夕刻

「PとJK」とビルは一緒だけどホールが違いますね
772席のとこかな、今度こそww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
雑誌、楽しみです。明日は、予約してあるので、全部自転車で運びます。(笑)
楽しみ‼雑誌、大好き‼
ホンマ…さんまさんですからね、トークは少なくなりますよね(笑)でも亀ちゃんの表情がいろいろで良かったし、見所も一杯でしたね。
TOKIO…後輩も良いけど、先輩との絡みが良いですね。ずっとニタニタしながら見てました、きっと(笑)
お洋服…亀ちゃんはセンスが最高だから皆が欲しがるのですよね。
ダサければ欲しがらないし。
皆、欲しがり過ぎ!
アロエさん、頑張って下さいね。私はお仕事がら無理なので諦めてます。
mikiちゃんへ
こんばんわ
雑誌、明日は重いです
私、ディバック持っていこうかなとww

そっか、さんまさんがしゃべり過ぎなんですね
納得しましたよw

亀ちゃんの洋服、一種のステイタスみたいになってるのかな
きっとみんなの憧れなんだろうなって思ってます

今度こそ頑張りたいww

管理者のみに表示